2006年11月21日 (火)

リー・エバンス

直訳サイトで訳すと・・・こんな変な文章ですが・・(笑) つまりボードビリアンであると・・
コメディー役者で、けっこう有名な映画にも出演しています。

Lee_evans Lee EvansShowbizはLee Evansの血にある。 イギリスクラブおよび海岸の町を旅行する間彼のお父さんデーブによって育てられるリーおよび彼の兄弟。美術学校に通った後、リーはスタンドアップ式回路に彼の父の足音で続いた。 働くmenクラブの4年、および代わりとなる回路の5つ後で… リーEvansは1988年のエジンバラの喜劇の祝祭で巨大な衝突になった。それ以来リーEvansにヒステリーの発作でスタンドアップ式および生きているテレビの出現国家があった。 喜劇の彼の非常に物理的なブランド、および傾向のために有名敗者を演じる彼は頻繁にノルマンの知恵と比較されたあることが。 彼の行為の厳重な点検は彼が最もよくする何を公正であることを示す。 Evansは映画館で記録された主要な衝突を持つ稀なイギリスのコメディアンの1才である。 ユーモアのセンスの彼の映画デビューを作って、彼はそれから総体に於いての彼の役割の国際的な名声をそこにである3月およびどたばた喜劇のマウスの追跡についての何か見つけた。彼はシリーズ、Lee Evansとこれをフォローした: 今そう何か。

続きを読む "リー・エバンス"

| | コメント (5)

2006年7月16日 (日)

セロマジック

新猛虎道さんのマネ(笑)して、セロマジック特集。

タネ 考えてみて下さい。 ぜったい解らんよ・・・(笑)

1.あめ・・・・・・・えぇぇぇ?

2.えび天うどん・・?

3.ハンンバーガー・・・・うああああ・・?

4.塩・・・・・・えっ? なんで?

5.キャップ

6.もはやマジックなのか・・・・なんなの?

ははは

ふ~~~。

どうなってんでしょうねぇぇ?

ところで阪神、今日も中日に勝って、これで貯金も14

さ、明日も勝つぞ~~。 お~~。

| | コメント (13)

2006年7月14日 (金)

ロボッツ

B000ac2v5a01in01_ss400_sclzzzzzzz_

『アイス・エイジ』のクリス・ウェッジ監督が描くSF冒険ファンタジー。  主人公の声をユアン・マクレガー、ヒロインをハル・ベリーが担当している。  音楽は『シュレック』のジョン・パウエル。  美しい映像だけでなく、親子愛や友情をしっかりと描いたドラマも秀逸。  リアルだが可愛らしいロボットの造形は必見。

ロボッツ公式サイト(あらすじ動画アリ)
http://www.foxjapan.com/movies/robots/

見ました。お子さんに見せるにはいい映画やと思います。
オトナも一緒に見れますよ。

最近フルCGのアニメも多くなって、当たり前みたいになっちゃいましたねぇ。

わしゃどっちかってと、昔のセルアニメのがいいですが。
画像は確かにキレイですねぇ。

そこで、ロボット繋がりで動画を集めてみました。

すんごい~~、リアル~、日本的な踊りに笑った。ソニー

ヤルなぁ~、シトローエン

すんげ~、マッチョのおっちゃん・・(笑)

この子の身体はいったい・・・

いや~~、面白いねぇ しかし。

ちなみにうちの息子が作ったガンダム(というかシャア専用ザク)

目、光ってます・・(笑)

Dscf0026

| | コメント (6)