2006年7月 9日 (日)

S P さ ん ゑ

見つけてきたネコちゃん写真だにゃ~・・(笑)

けど犬もおるな。

243sexymeow

なかなかのもんだニャ~。

287cheappetcarrier

え~っと、前に進むには?っと・・

226sneakingon

あのぉ~、狭いんですニャ。

337catbath

にゃにか?

345paperjam

ははははは、だめだこりゃ。

375bathtime

わん、わん。

フャン、フャン・・・。

449cutekiss

禁じられた遊び・・・

305policedog

これがホントの

デ カ ボ・・・(笑)

(刑事)

348coolpet

ポチ、ポチ・・・・

鼻、伸びた?

Cj_2

みんないいニャ~

じゃなかった

わん、わん。

| | コメント (5)

2006年5月 6日 (土)

うちのわん

うちのお犬さま、こんなんです。

Cj_1 

茶色いのが「チャージ」。 黒いのが「ジャック」。

チャージはこの犬の母親を以前飼っていて、その忘れ形見。

ちなみにそのお母さんの名が「チャオ」。 おやじは近所のノラ。

ジャックの方は新大阪近辺で勤めていた時、その近所でうろついていて

やけにおなかを空かせてフラフラしていた仔犬をひらって帰ったもの。

・・・・・・などという、どちらも素晴らしい血統の持ち主ですぅ。

この写真は今から7年前に撮影したもの。 今とあんまり変わらんなぁ。

現在チャージが14歳、ジャックが13歳。

2匹ともオスなのですが、かなりのおじいちゃんです。

でもさすがに素晴らしい血統だけあり、病気もなく元気そのもの。

長生きしてね。

| | コメント (10)