2006年10月29日 (日)

懐メロカラオケ大会・・(笑)

いや~~、ははは、やっぱりおっさん多いから、古いヒーローものは盛り上がるな~~ 完全に年寄りのパターンやね・・(笑)

ということで、ちょいと YOUTUBE でカラオケできそうなの集めてきましたヨ。

若くて知らない人も、大昔いこんなのがあった、ていうことで勉強して下さい。

まぁ、勉強とは言わんな(笑)。

1.怪傑ハリマオ ・・・・ わし好きなんよね~、この歌。 三橋美智也さん。

 真っ赤な太陽 燃えている
 果てないなぎの 大空に
 轟きわたる 雄たけびは
 正しいものに 味方する
 ハリマオ ハリマオ
 僕らの ハリマオ

続きを読む "懐メロカラオケ大会・・(笑)"

| | コメント (51)

2006年10月26日 (木)

アンヌ~~

Tdflogo_1

今回はちょっと、ウルトラセブン の記事をば・・・(笑)

06 というか、アンヌ隊員の記事ね、あ、記事ちゅうか・・画像ね。

なんかカワイかったよね~~、アンヌ隊員。
菱見百合子さんっていう女性だったんですが・・・・・。

←イラスト ULTRA SEVEN!
http://www.finito-web.com/annu/

Hishimi_yuriko ← ゼットンさんの記事は、こちら

少年の夢を壊すもの

http://gerberatetra04.blog50.fc2.com/blog-entry-369.html

高いゼットンクオリティーが見れますよ(笑)

昭和42年夏、制作発表を翌日に控えた新番組「ウルトラセブン」の撮影の為に出演者・スタッフが円谷プロへ集まってくる。 しかし、脚本家の赤井とアンヌ役の内藤弘子が温泉にシケこんでの帰りに交通事故に遭い赤井は死亡、内藤も怪我で撮影が出来なくなってしまう。

 TBS三国プロデューサーは新人の脚本家石川新一を連れ円谷プロ企画室長金城哲夫の所へやってくる。そして次回作を上原正三と脚本を競作させる。

  しかしアンヌの代役が決まらず、おかげで撮影が遅れに遅れていた。ダンはシャンソンバーの歌手冬木直子と入籍するため世田谷区役所で待ち合わせをしていた。撮影の合間にソガの勧めでダンはポインターを使って区役所に向かうが途中、スピード違反で捕まり遅刻、区役所に着いた時には直子の姿はなかった。

 アンヌ代役に頭を悩ます満田監督は着ぐるみに入っていたアルバイトの女子大生 (菱見百合子)に一目惚れ、アンヌ役に抜擢する。

続きを読む "アンヌ~~"

| | コメント (31)

2006年9月24日 (日)

阪神守護天使 おちちゃん

阪神守護天使・今日のおちちゃん

っていうブログがあります。 すごいんです。

ナニがすごいって、まんがなんです(笑)

とっても上手くて、とってもオモロイ(笑)

毎日更新してはるんで、読んでるともうクセになります。

見たい? ちょっとだけよ・・・(笑)

これは、さる 9/22のヤクルトが中日にボロ負けした初戦を皮肉った

マンガ(今回はドラエモン風)ですね。

ジャイアンの顔は、どー見てもドメです(笑)

スネオは? 井端やね(笑)

F0105741_232549_1

続きを読む "阪神守護天使 おちちゃん"

| | コメント (17)