« 交流戦スタート | トップページ | 谷 博です »

2007年6月 1日 (金)

さぁ6月だ ジューン&ネネだww

気持ちを新たに切り替えて行こう。

今年は戦力がなかなか整わず、苦しい戦いが続く我がタイガース。
3・4月は借金1、5月は借金4に終わり、現在借金5なんだよなぁ。
しかし考えようによっては、あれだけ不調のどん底にあって、まだ
借金5くらいで済んでるってのは、こりゃひょっとするとツイてるのか?

まぁ借金の5つくらいなら、ちょっと調子が出て波に乗れば、あっと言う間
に借金返済、うるわしの貯金生活突入・・・になるんやけど(笑)

まぁ6月はそういう月にしましょうか。 少なくとも+10くらいの成績に
したいもんですなぁ。 これで貯金5だわ・・わはは(笑)。

セリーグ順位表

5/31 21:44 更新


チーム

勝数

敗数

分数

勝率


得点

失点

HR

盗塁

打率

防御率
1 巨人 31 21 0 .596 - 257 165 68 26 .277 3.017
2 中日 29 22 1 .569 1.5 249 211 57 23 .269 3.625
3 広島 23 26 1 .469 5.0 185 209 45 27 .249 3.831
4 横浜 21 25 0 .457 0.5 177 211 35 9 .264 4.470
5 阪神 22 27 1 .449 0.5 162 213 37 17 .258 4.111
6 ヤクルト 16 31 0 .340 5.0 165 216 39 22 .256 4.452
チーム別対戦成績


巨人

中日

広島

横浜

阪神

ヤクルト
巨人 - 5 (0) 7 4 (0) 2 7 (0) 2 6 (0) 3 5 (0) 4
中日 7 (0) 5 - 5 (0) 3 4 (0) 5 2 (1) 3 7 (0) 2
広島 2 (0) 4 3 (0) 5 - 3 (0) 6 9 (0) 2 4 (0) 4
横浜 2 (0) 7 5 (0) 4 6 (0) 3 - 4 (0) 4 3 (0) 3
阪神 3 (0) 6 3 (1) 2 2 (0) 9 4 (0) 4 - 7 (0) 1
ヤクルト 4 (0) 5 2 (0) 7 4 (0) 4 3 (0) 3 1 (0) 7 -
交流戦対戦成績


西武

ロッテ

日本ハム

ソフトバンク

オリックス

楽天
巨人 0 (0) 0 0 (0) 0 0 (0) 2 2 (0) 0 1 (0) 1 1 (0) 0
中日 2 (0) 0 1 (0) 1 0 (0) 2 0 (0) 0 0 (0) 0 1 (0) 1
広島 1 (0) 1 0 (0) 2 0 (0) 0 1 (0) 1 0 (1) 1 0 (0) 0
横浜 1 (0) 1 0 (0) 1 0 (0) 0 0 (0) 0 0 (0) 0 0 (0) 2
阪神 2 (0) 0 0 (0) 2 0 (0) 0 1 (0) 1 0 (0) 2 0 (0) 0
ヤクルト 0 (0) 0 0 (0) 0 0 (0) 2 1 (0) 1 1 (0) 0 0 (0) 2

|

« 交流戦スタート | トップページ | 谷 博です »

コメント

今日は野球が無かったのでサッカー見てました。
至近距離からのフリーキック、入ったように見えたんですが
2-0でした。
あのシュートをとめたのはすごい!

ありゃまさんリンクありがとうございます。
私のほうもリンクしておきました。^^

6月は借金返済して貯金月にしたいですね。
タイガースの借金の事を書いて以来、借金返済のトラバが
異常に増えました(笑)

投稿: miltuchan | 2007年6月 2日 (土) 03時00分

しかし福原まで腰痛って俺と一緒じゃんw って笑い事でもないですね。オスギと太陽か。むこうはダルね、まず難しいでしょう。札幌、仙台で2勝2敗なら御の字、でも出来れば3勝1敗で甲子園に戻って来て欲しいです。

自分はここ数年の阪神の監督の条件:(1)カリスマ性、(2)若手育成 (in 優勝争い)、(3)機動力/守備量強化、(4)マスコミ対策ーーー以上だと思います。岡田さんは(2)については信頼出来るんですが、その他は疑問。平田のほうが少し期待出来る。以外と能力高いのは木戸さん。OBの中では一番能力高いと思いますよ。キャッチャー視点というのも良いですね。機動力が捕手にとって一番嫌だから、そういう意味でも(3)に向いている。和田さんは(=自分だw)未知数だけど、今の監督よりは色々な多様性が楽しめそう。この辺までは機会を与えてむこう10年楽しみたいな。

でもね、たぶんOBじゃああかんと思いますよwフロントに頭上がらないから。あの村山さんでも抑えられましたからね。少しずつ体質はましにはなってるけど。三顧の礼で迎えられる大物で4つの条件を満たしてくれる人を1人だけ知っています。

その人はシアトルマリナーズのイチローです。10年後にはイチローこそ阪神の監督に相応しいです。ヘッドコーチは矢野ね。ほんわか空気を作るために公式の有馬さんとSPさんをマネージャーとして入閣させれば鬼に金棒ですよ。ではではーーー

投稿: 和田コーチ | 2007年6月 2日 (土) 08時23分

昨日書き込んだサッカーのPKの件、シュートをとめたんじゃなくて外れたみたいです。
間違っててごめんなさい。


今日はありがとうございました。
ありゃまさんと愉快な仲間たち(笑)

投稿: miltuchan | 2007年6月 3日 (日) 04時03分

to みっちゃん
へぇ、みっちゃん、サッカーも観るんですか?スポーツ好きなんやね~。
6月の借金返済予定・・・いきなりまた狂ってきましたね(笑)
まぁしゃあないかな?相手は今の日本一投手やもんなぁ・・。
                          (by ダルイッス有馬)


to 和田コーチさん
和田はんの予想通りやなぁ・・・、辛いなぁ・・、意外性が無かったね。
昨日、太陽がリリーフしたみたいやね。 まぁいきなり先発は無いやろとは
思てましたけどね。 2勝2敗・・いけますやろか?ww

1.のカリスマ性ってのは、チーム内ではけっこうある方じゃないですかね?
ファンに対しては・・・まぁ無いでしょうな(笑)
2.の育成・・・これはどうかなぁ? 育成というよりも信頼される指導者・・
てな事なのかもしれないです。
3.の守備・機動力、これは一重に選手の能力の問題やと思います。
そういう選手を採っていない・・というか、採っても伸びないというか・・。
まぁ赤松なんかはもっと使わなアカンでしょうな。
そういう選手が上に沢山居れば、作戦面でもっと多用するはずですわ。
4.のマスコミ対策・・・・ははは(笑)・・・。

わしゃどっちかつううと、監督とかよりも、もっと選手。 この思いかな。
3拍子揃った選手をいかに沢山抱えられるかによって、チーム力は
相当変ってくる。 当たり前の話なんですけどね。 監督はたまに面白い
事をすればいいんじゃないかな。 監督ばっかり目立ってもなぁ・・と。

イチロー・・・・難しいなぁ・・(笑) 日本に帰って来るんだろうか?
日本の球界という意味やけど。 マリナーズの監督とかなら、有り得る。
まぁわしが入閣するような事があれば、たぶんイチローと揉めると思う・・
彼、あんましふざけたの好きじゃないと思うから(笑)


to みっちゃん
どうもどうも、昨夜はありがとうございました。いい雰囲気のお店でした。
想像以上やったです。 あんましタイガースカラーとかを出してるとは
思ってなかったんですけどね、なんのなんの、一目見たら虎キチの店
ってのが判るところが、これまたベリーグーでした(笑)
ああ、あのコモカブリ(樽酒)、呑みたい・・(笑)
また行かせてもらいますね~。

投稿: ありゃま | 2007年6月 3日 (日) 12時01分

福原は契約更改で、幸福の絶頂を味わったような顔してましたからねー、まあ想定内ですよね。

まあ井川伝説まとめというサイトでも見て
現実逃避しましょう。http://2chart.fc2web.com/igawa.html


投稿: バース党万歳 | 2007年6月 4日 (月) 01時56分

to バース党さん
福原も福原やけど、安藤はヒドイ・・・。
お杉はまだ投げているだけマシ・・・なんかなぁ?w

イガーくん、アメリカでもやっぱり伝説作ってるんやろか?
頑張って欲しいですねぇ。
最近またメジャー昇格したとか聞きましたけど・・。
しかし何も障害の無い道路で、クルマで時速20kmで走るなんて、余計に危ないって事を誰か教えたらにゃダメでしょう(笑)
まぁ、彼にはよく気が付く専属マネージャーが必要やと思いますね。うん。

投稿: ありゃま | 2007年6月 4日 (月) 17時08分


ありゃまさん、こんにちは~^^

広沢コーチ、攻撃されてますね~^^;

でも、チーフは正田コーチなのに

なんかかわいそう~

林ちゃんも、育ててくれてるのに

みんな、ひどいなぁ~


投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月 5日 (火) 13時36分

バース党万歳 さんのコメント欄の「井川伝説」
面白かった!井川ファンなら皆知ってる事かもしれませんが
私は特別井川のファンというわけではなかったので
知らなかった事が色々ありました。
一寸長かったので半分ほど見て続きは又見に来ます。

バース党万歳さんのブログに行ってみたら
なにやらにぎやかな音が聞こえてきて・・・
「あ、音の電源切ってなかった」と気づいたわけです。

大阪民国ですか(笑)
神戸と大阪は近いんですがあまりなじみがないんですよね。
でも引き込まれて見てしまいました。

ありゃまさんのお友達いろんな方がいて楽しいですね^^

投稿: miltuchan | 2007年6月 5日 (火) 15時34分

to サワヤカさん
こんばんわぁ、攻撃されてんの?広沢?サイバーテロですかねww
でも、しょうがないでしょう、こんな成績じゃぁねぇ。といってもまだ-7だけど。
岡田があそこまでボコボコなんやから、一蓮托生の首脳陣、久保も正田も
吉竹も和田も広沢も・・・ボコボコに叩かれてもぜんぜん不思議じゃない。

ところが・・・・まったく叩かれない人が一人居るのがわしゃめっちゃくちゃ不思議。
な~~~んか変なのぉ~~~~???って感じですwww

ヒドイよね、みんな。


to みっちゃん
これ以前から知ってるんだけどね、改めてまた見てみるとまた面白さが
甦ってくるというか(笑) あのサイフ・・中学のトキって・・・いったいwww

え!?バース党さんトコ行ったんスか?・・へぇ~。 まぁテェハンミングクは
いいとして(笑)、その下の牛さんの悲劇のページに飛ぶのは・・・止めた方が
いいと思いますゾォ(笑)

そうやねぇ、すんごい個性的な人が多いですねぇ、わしのオトモダチ(笑)
あの人でしょ、であの人、それからあの人もあの人も・・・みんな面白~いww

投稿: ありゃま | 2007年6月 5日 (火) 21時49分

牛???。
あれは絶対見たほうがいいです。
などという僕は本当は怖くて見れてませんでしたが

まさかまさか、
先にありゃまさんが見はることになるとは・・ありゃ●^^;

僕、肉食はやめましたよ。
だって肉食なんてよくよく考えたらすごく野蛮ですよね。
泣いてる牛なんて、かわいそうで食べれませんよ、もう。

犬や猫を撲殺したらアドレナリンが出て美味しくなるなんて本気で思っているんですかねー。参照:韓国でのワンコ・ニャンコホロコースト動画(英国TV)http://antikimchi.seesaa.net/

全国の愛犬愛猫家には目も耳もふさぎたくなるような酷い話ですよね。

しかしそう考えると、ぬるぬる秋山が桜庭をあのようにタコ殴りするわけがどことなくわかると言うわけです
ってのは関係ないか・・

ところで、われらが井川君はアメリカに行って肉の食いすぎなのでしょうかねー
つまるところは肉食獣化してしまって働けなくなったのだろうかと。。「菜食主義のすすめ」参照http://saisyoku.com/index.html

そこに「肉食で元気になるという常識の嘘」というのがありまして、これをもとにして今のアメリカでの大不振を考えると
井川君は、せっかく水戸出身なのに結局アレを食べないから、
あんなことになっとうのでしょうねー

投稿: バース党万歳 | 2007年6月 6日 (水) 01時16分

ありゃまさん、こんにちは~^^

あの~、まったく叩かれてない人って

誰ですか~~??

マジ わからないので

ヒントください^^;

球児 大丈夫でしょうか??

今日は 中村泰投手→久保田投手

だけで、勝ちましょう~♪^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月 6日 (水) 14時49分

to バース党さん
ありゃまwwまだ見てなかったん?ウソ・・(笑) それでも肉食やめたんですか?
だめですよ、あんなの女性に見させたら・・。気の弱い人なら卒倒しちゃうよ(笑)
実はわしも最近はお肉を止めてます。 あと鳥も止めようか検討中ww
魚がいいですね、日本人の昔からのタンパク源。 タンパクな白身がいいかも。
まぁ単にダイエットの一環だったりしますが・・w

そう言えば納豆の元の大豆も、タンパク質で出来てるんでしたよね。
大豆ハンバーグとか?・・おいしいなら今度食べてみようかな・・。


to サワヤカさん
ええ?解らないんだ・・・。一人いるでしょう、公式でも叩かれてるトコなんてまだ
1回も見た事ないですよ。 あの金本でも叩く人はいるのにねぇ(笑)
今コーチの人ですよ。 いい人です。

投稿: ありゃま | 2007年6月 7日 (木) 00時06分

井川伝説の続きを見に来ました。
気持ち悪そうなのはスルーして「菜食主義の勧め」
というのを見ようと思ったら、
ここに例のものが・・・

 FOOD(macveg.com)
 ベジタリアン30の理由
 馬・牛の屠殺(閲覧注意)
 家畜動物保護区のお友達
 鳥インフルエンザ問題
 ヘザー・マッカートニー、毛皮を語る
 動物実験の実態
 ベジタリアンキッズ

どれを見ても気持ち悪い映像が出てきそうなので
ヤッパリ見るのやめました。(笑)
井川伝説みたいなほんわかしたのをお願いします。^^

投稿: miltuchan | 2007年6月 7日 (木) 04時15分

「みっちゃんて怖がりだなー」
なんて人の事は言えませんが^^;

冷静に考えたら怖くはありませんよ。
だって食べられるほうが怖いに決まっていますから。

この前、
生まれてはじめて「豆腐ハンバーグ」なるものを食べましたよ。不思議なことに、なんか肉っぽいのね食感が・・、鳥っぽいかなー、味がテリヤキだったから「つくね」っぽかった。。
それにしても、僕もそうですが、
つくづく人間の舌ってもののエエ加減さにも笑えます。

ちなみに、
ちょっと前まで、何でそんな空しい食べ物わざわざ食べなきゃあかんねん。アホらしっバカらしっとまで思っていましたが・・・

そのような僕にお仲間が増えたとは^^祝歓迎!ありゃまさん

思えば人間てのは、すぐにかわれるものですww
それに菜食主義者なんて、
どうせ変な宗教でもやってるんじゃ
と思っていましたが・・・まさか自分がww

ところで、もともと悪評高いコムスンが何故か今頃になって、
すごい事になっていますが
興味ぶかい記事がありました。
http://my.shadow-city.jp/?eid=446996

それにしても見たくなかった肉屋の裏側から北朝鮮偽装難民の様子まで見せてくれる
ネットの力ってスゴイですね。

こうなってくると

「真実から目を背けさせることは
軍隊や暴力の力ではダメだという事を示しています。」
こりゃ当然、権力側も必死になるわけですね。

井川情報はなかなか集まりませんが

投稿: バース党万歳 | 2007年6月 7日 (木) 14時21分

コムスンが介護事業をグループ企業に譲渡するのはおかしいと思っていましたが、今日の朝刊で「譲渡の凍結指導」という記事が載っていてほっとしました。当然ですよね。

昨日のモクスペで「牛の開き?1頭丸ごと炭火焼」という映像を見ました。
焼いた後の映像でしたが、おいしそうには見えませんでした。
確かに焼かれる牛の方が怖いに決まってますね(笑)

ありゃまさんのところ記事よりコメントのほうが多いですね。
あ、私もコメント増えてる(笑)
夜が明けてしまった!早く寝ないと・・・お休みなさーい。

投稿: miltuchan | 2007年6月 8日 (金) 06時05分

■ 岡田監督は人生最大の失敗を [くわたありがとう] さん 6月9日(土) 11時16分 [eaoska273113.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

8日のオリックス戦でやってしまった。

抗議は5分の交流戦の申し合わせを堂々と

破り16分間の抗議。

いつも冷静な監督にしては異常なほどの

執拗な抗議であった。

今季はなんか理解できないことが多い。

● おまえはだぁっとけ。 [丼川] さん 6月9日(土) 11時18分 [zaqdb73c045.zaq.ne.jp] [New]

うっさいわ。


-------------------------------------------------
プププ、このやりとり変にわかりやすいです^^

闘将岡田はん頑張りましたねー

こっからどんどん勝っていくと、ひょっとして

投稿: バース党万歳 | 2007年6月 9日 (土) 11時49分

to みっちゃん
ははは・・・そうなんですよ、そこにいろいろ残酷シーンが取り揃えてあります。
これはやっぱりグリーンピースとかの平和そうでその実過激な団体の雰囲気
漂うウェブサイトっぽいですよねぇww
いいのかなぁ~?
わしもホンワカが好きですわぁ。元来ノー天気にできてるのかな?


to バース党さん
へぇ~・・豆腐ハンバーグ食べたんですか? ふ~ん・・トリっぽい?
タンパクな感じなんかな? 歯ざわり食感はだいぶ工夫してるんでしょうね。
舌のいいかげんさ・・というか、イメージから来る脳みそからの伝達によって
味が変化したりするんじゃないですかねぇ?
例えば味はまるでエビフライと同じでも、サソリのフライって知ってたらもう
食べられないし、サソリの味に思えてくるのかも知れません・・ほんまかいww

野菜は元々好きなんですけどね、最近はししとうの串焼きに凝ってます(笑)
あとしいたけの串焼き。 ポテトは大好きやしね。 ふろふき大根も好きww
だからお肉が食べられなくても、ぜんぜん困らないんですよね~。
けど魚は食べたいので、菜食主義になるつもりは無いですよ(笑)

いやぁ~、ホント、最近のネットってすごいです。 家に居ながらにして
労もあまり無く、いろんな情報を見聞きできる・・。 知りたくも無い情報まで。
まぁだいたいが人間てのは好奇心の塊りみたいな動物なんで、普通は
みな知りたい知りたいなんですけどね、やはり知りすぎると怖くなるもんです。

ああ、井川情報は、公式のデブッキーさんにお任せしていますよぉww


to みっちゃん
牛の丸焼きっすか?(笑) こないだ一番末の息子が沖縄に修学旅行に
行って来たんですが、店先にブタの顔がぶら下がってるのに相当衝撃を
受けてたみたいですわ。まぁなんでも勉強です。

コムスン・・・法改正があったとき、介護関係でなんてどこにそんな儲かる
要素があるんかいな?と思ったもんですが、めっちゃ儲けてたんやねぇ、
コムスン・・・600億超えてますやん・・・信じれん。世に悪の栄えしナントカ・・


to バース党さん
わはは・・バース党さん、やっぱり公式もチェックしたはるんやwww
最近新しく バース党幹事長 さんて方をお見かけしたんですが・・?(笑)
あれは誰???

投稿: ありゃま | 2007年6月 9日 (土) 13時48分

ありゃまさん、こんにちは~^^

阪神、また、負けましたやん

今シーズンは、浮上できるんでしょうかね~

和田コーチを配置転換したことも

打てない一因だと思うのですが

どう、おもわはりますか~??

投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月 9日 (土) 18時04分

to サワヤカさん
負けましたね~・・はは・・。
5割に復帰を願ってるんやけど、なかなか遠い道のりですねぇ。
打てない原因が和田コーチを守備走塁に替えたのが一因だと仮に仮定するとですね、
守れない、走れない原因も和田コーチに降りかかって来るんジャマイカという事になってしまいますw。

今の阪神の状況はとにかく最悪。

まず投げれない・・・先発投手陣。
で、打てない・・・・金本・林以外の打撃陣。
で、守れない・・・・ほとんどの野手陣。
そして走れない・・・同上

・・・こんな感じですから・・ww
しかし勝つのは難しいですね~~~。はぁ。

投稿: ありゃま | 2007年6月 9日 (土) 19時41分

公式ぜんぜん見てませんよー

今シーズンは試合自体見てませんから^^;

昨日は、さすがにみんな喜んでるやろなーって感じでのぞきに行った次第です。

今日も丼はん何かおもろい事書いてるかなーと思って

見に行ったら

丼はんと何かあったんですかねー

そんなことより

名古屋の歌見つけました
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/eede.html

ついでにヨン様ファンにチェジウファンも大喜びのサイト発見しました
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/seikeikorean.html


投稿: バース党万歳 | 2007年6月 9日 (土) 23時22分

to バース党さん
へ~~~~、試合も見てないんや・・でも結果は気にしてるww

昔、昔はわしもそんな時期がありましたよ。 けど結局喫茶店で
スポーツ新聞読んでしまうんやなぁ・・(笑)

あ、その名古屋の歌、知ってるww、だいぶ前に公式に貼り付けた事アリw

しかし整形でめっちゃ変るんやね~~、けど結婚でもして学生の時の
アルバム見られたりしたらどーなんるんでしょ~?w

あ~~~~しかし負けたら面白くないなぁ。 映画でも観よっと。

投稿: ありゃま | 2007年6月10日 (日) 00時31分

お久しぶりです。今日も負けちゃいましたね。
ところでこのサイト知ってはります?
http://www.37houkokai.com/reikbach.html

ラインバック、自分も好きでした。ありゃまさんは
ラインバックのサイン入り帽子持ってはったんでしたっけ?

で、阪神あきませんねえ。やっぱコーチの人がもっと
専門分野で責任はたしてくれないと。特に和田コーチ。
吉竹コーチ、極めつけはやっぱ打撃コーチの2人ですねえ。

で、自分は上園投手が初先発、岡田監督退場の試合、ライスタに
おったんですが、抗議の時、すごいヤジでした。ガラの悪い
連中がいて目茶気分悪かったです。抗議の時に雨が降って来て
やめろー、帰れ、早よ再開せいって凄い怒号でしたわ。ライスタ
こりごりです。で、あれは確かに谷さんも情けないジャッジですが
鳥谷があかんですわ、普通にキャッチャーフライでしょ。

まあ何でもようなって来ましたw コーチも機能してへんと思うよ。
ある意味、岡田さんが気の毒ですねえ。選手も動かんし、コーチも
責任はたしてへん。今日勝って乗って行きたかったけど、また杉内。
明日(=6/10)も期待薄ですわ。ジャンの怪投に期待したいけどw
ほいたら〜♪

投稿: 和田コーチ | 2007年6月10日 (日) 02時00分

和田コーチさん先日はありがとうございました。
この探偵ナイトスクープちょうど見てました。
でもラインバックの頃は知らないんですよ。
ちょうどバースがいる頃にファンになったので・・・

うちのお客さんにも「ラインバックが一番好きや」
という人がいます。


バース党万歳さん
・・・・・ヨン様~~(TT)
   でもそろそろ飽きてきてたのでまぁいいか。
チャン・ドンゴンはいなかったような気がする・・・


ありゃまさんもう一人の方のお名前が
解らないんですが又教えてください。
ここに来ると色んなサイトが貼ってあるので
ついつい覗いてしまいます^^

投稿: miltuchan | 2007年6月10日 (日) 03時48分

今こそ真剣に検討すべき

いわゆる「井川マネーの使い道」について

「ビリーズブートキャンプも真っ青な「奇跡の水」」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51173833.html

投稿: バース党万歳 | 2007年6月11日 (月) 01時08分

バース党万歳さん
>「ビリーズブートキャンプも真っ青な「奇跡の水」」

もしも手に入ったらロハで実験台になりますので
よろしく!^^

投稿: miltuchan | 2007年6月11日 (月) 15時37分

to 和田コーチさん
どうも~、すみません、レス遅遅になっちゃいました。
新鮮味が薄れてしまいましたが、とりあえずww

そのラインバックのサイト、もうずいぶん前から知ってます。
公式で教えてもらって知ったんですが、コメント書いてはる方の中にも
知ってる人がいたりします(笑)
ああ、あの帽子は違うんですよ、ネットで拾ってきた画像です。
けどあのカラーリングの帽子、昔はかぶってましたよ。 その後
タテジマ帽子を買って、それから黒帽子を買いましたねぇ。
今は黒帽子しか残ってないですわぁ。 すぐ捨てられちゃうんで(笑)

コーチね・・難しいでしょうねぇ、自分の事なら自分でなんとかできるんで
しょうけどねぇ・・人を指導するっていうのは、ホント難しいと思います。
いい選手ならコーチなどせずとも勝手になんとかするんでしょうけどね(笑)
まぁ打つのもそうやけど、やっぱり走る意識は常に持って欲しいですよね。

岡田抗議のあの時間帯、知り合いが観に行ってたんですけどね、その
人の周りは監督に温かい声援ばかりだったって言ってはります。
座る席によって違うのかなぁ(笑)
まぁ鳥谷が普通にバントできていれば、何も問題にはならんかったw

昨日の杉内、やっぱりええ投手やねぇ、今はソフバンのエースの働き
してますねぇ、あんなピッチャー欲しいねぇ、ウチも(笑)
まぁ勝てて良かったですわ。


to みっちゃん
もう一人の名前ですか?え~とですね(笑)虎里さんていう方ですよ。
まぁ、面白い人が多いんで、また行かせてもらいますね。


to バース党さん
プププ・・・ww バース党さんはダイエットの必要は無いんですかね?w


to みっちゃん
わははは(笑) じゃ今度デジカメで撮影させて下さいねぇwww

投稿: ありゃま | 2007年6月11日 (月) 19時53分

女の人が読むとどう思うのだろうhttp://www.heiwaboke.com/2007/06/1_8.html

最近デトックスフットバスは人気なようですが

悪質詐欺商法てテレビで暴露されてますね
http://blog.so-net.ne.jp/cyottohitokoto/2007-03-10-1
騙される人って多いのだろうねー一台20万~70万とかするらしいですね

よく見れば機械そのものからドロドロのものが出てますよね

ありゃまさんも気をつけてください


投稿: バース党万歳 | 2007年6月12日 (火) 09時02分

to バース党さん
それね、わしが読むとですね・・
単にモテるからでしょ。
要は次から次へと候補が現れるんやもん・・
そら迷うわなぁ。
決めかねる・・・か、もしくはツマミ食いばっかで終わるww

そんなトコやと思うなぁ、結局は。
中に本当に素晴らしい相手が居たとしても、
気付かずに通り過ぎちゃうんジャマイカ?

デトックスフットバス?? なにそれ??ww

わしね、こういうのに騙されない自信200%以上あるw
騙されるとしたら・・・飲み屋のおネェちゃんかwww

投稿: ありゃま | 2007年6月12日 (火) 12時47分

あああこんなとこにきてまったりカキコ読んでる場合じゃないのに、煮詰まってつい現実逃避して阪神のあれこれに思い巡らせてしまったり、バース党さんご紹介の似非科学商品に憤っていろいろ書きたくなってしまって過ごす午後三時。

デトックス?愚かなことです、体に溜まるものは溜まるべきところに貯留されそれだけ排出されることはないのですがねぇ。(たとえば脂熔性の不要物質は体脂肪に貯留されその脂肪が消費されて減らない限りそれだけ排出することは無理)そういう新しいネタでたべてる人がいるってことで、それは経済の活性化につながるからよし、なのか。

デトックスフットバスとやらにしたって、最近の人の多くは高校くらい卒業してるでしょうに。化学の時間に「貸そうかなまああてにすなひどすぎる借金」とかってやらなかった?食塩水に違う金属の電極をさして電流を流す、イオン化傾向大(つまりとけやすい)の金属がとけて電気が流れる、とけ出た金属の種類によっていろんな色が出る→これがデトックスフットバスの正体だ!勉強は単位のためだけにするもんじゃないんだよー。

あ~ん仕事がはかどりません、たすけて (いつになく非常事態)

投稿: 老婆心 | 2007年6月12日 (火) 15時24分


ありゃまさん、こんにちは~^^

阪神、重症ですよ

どうしましょ~??

あれだけ打てないのは、やっぱり打撃コーチの責任でしょうか??

投手陣は、査定に響いてきますから

もう、プッツンしてきだしてますし

チームがバラバラになっていきそうで

心配ですー


投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月12日 (火) 16時33分

to 老婆心さん
うひひw・・あっちゃでもこっちゃでもレスポンスおーきに(笑)
老婆心さんて、どんな仕事してはんのかなぁ? 事務所からですか?
このカキコ。 わしゃ最近公式離れしてきてますわw オモシロないしww
オモシロといえば、どんちゃんトコにオモシロカキコが貼ってあった(笑)
笑いましたwww。 あああ、もっと勝って欲しいね~~~。

to サワヤカさん
こんちわ・・・・どーしましょーかねぇ?阪神。 最近ちょっと先発の成績
上がって来たら今度はサッパリ打てなくなっちゃいましたね~~。
林にばっかり頼れんしなぁ・・。 まぁもしコーチで打てるんなら今後は
引っ張りダコやろねぇ、ダメならどこからもお呼びはかからんやろしねぇ。
けどゼロに抑えてるんやから、別に勝ちがつかんでもプッツンするこた
ないでしょうw。やっぱり試合に勝ちたいから、チームのために気合を
入れてると見るべきでしょうね。 穿った見方したらそれこそシモも怒る
と思うな~。 まぁチームはぜんぜん大丈夫なんやけど、今バラバラに
なってるのは明らかにファンでしょうね。 これは言えます。ハイ(笑)
これはほんと心配。 公式のボード閉鎖も近いかも知れん。
広沢はんのブログも心無い人のカキコが多くなっちゃったんで、コメント
無しになる日が来るかも知れませんねぇ、これは寂しいなぁ。

投稿: ありゃま | 2007年6月12日 (火) 19時07分

ありゃまさんのモテた時代の思い出が
つまったコメントありがとうございます^^

つまみ食いねー
男がすると下手すると鬼とか言われますが
女の人がすると、なんなんでしょうかねーw

きっと落とすまでが恋愛の世界だとすれば、
極端な話、それからは情の世界でしょうか

公式ねー、つまらないですか??
なんとなく平和な感じに見えますが

ところで、この前ハムナプトラのDVDを引っ張り出してきて見ました
この映画の中に、スカラベという昆虫が出てきます
http://www.jade.dti.ne.jp/~zardoz/bugs/1504.html

http://www.lares.dti.ne.jp/~ankh/egypt/hiero03.html

以前から「公式便所説」という臭い説がありますが
糞を食するものや片付けてくれるのがいないと困るという感じなんでしょうか

規制緩和と自由経済との葛藤に近いかな

デトックスフットバスを
商売にしていたりする輩は心底腹が立ちますが
そういう輩に対する罰則を厳しくすれば、
大衆は今よりもっと馬鹿になるという説も・・・

投稿: バース党万歳 | 2007年6月12日 (火) 22時10分

to バース党さん
うひゃひゃ・・わしのモテた時代ですか・・・(笑) それ、小学校時代だよwww
中学んときゃすでに丸坊主やったしなぁ、厳しいクラブやったし、ぜんぜん
モテへんかった・・けど校内1・2を争う子と、なぜか2年のトキ付き合う事にww
この辺はこのブログのだいぶ昔の過去ログ参照wwww
けどそれっきりですよ、高校時代はヤサグレてたしなぁ(笑)男子校やもんな、
女っ気なんかまったく無し・・(笑) 大学んときゃ一人の子に捕まえられて・・
な~んも遊べず・・・社会に出てからはマジメ一辺倒でwww今に至る・・ですわ。

だいたいツマミ食いなんて表現は、女性だけでしょう、するのw
オトコって普通そんな事できないよぉ・・・たぶんw 

>情の世界
ん~~~~・・そうなんやろかなぁ・・まぁ更年期の夫婦にはそういうトコあるねw
惰性かも・・(笑) けど恋愛に憧れる気持ちはまだあるよwwww

今の公式はツマランでしょ、負けた日は特に。
遊んでくれる人もあんましおらんくなっちゃったしねぇ~・・。
わしバカ話すんの好きなんで(笑) 今はなんか思いつめたような人ばっかり。
バカ話できる空気じゃないもんなぁ。

スカラベですか・・・ケペル先生のあのケペルじゃないよね?w
ハムナプトラは1・2共観てますんで、知ってますよ。 まぁCGとは解っていても
やっぱり大量の虫ってのは気持ち悪いよねぇ。 皮膚の中を這いずり回るってw
そういやこないだバースさんがリンク貼ってたのの中に、男の顔の皮膚から
ウジャウジャ出てくる虫・・・キモチワリかったねぇ(笑) あれは本物やもんなぁ・・。

まぁ昔から言いますからね、シマを守ってるのは渡世人。けして都政人じゃないw
アクにはアクキンじゃなしに、悪を持って悪を征す・・・。 ナルホドですわ。
キンちゃんもいつも言ってますよ。 けどあのボランティア精神に溢れてはった
ハンちゃんも、なにやらお仕事の方がお忙しいようで・・・w たぶん世界を
駆け巡るような立派なお仕事をされている事と存じますよ。 リアルの世界に
生きることは、それは大変な事ですもんね、やっぱり。

フンコロガシの果たす役割よりももっともっと巨大な役目で世の中を浄化しているのは、本当は目にも見えないような小さな小さなバクテリアなんですよねぇ。
バクテリアだって病気の原因ばっかりじゃない、一番大切なこの世の浄化っていう役目を持ってるんですよね。

けど悪徳商法で、何かを征するなんてできんでしょうか?www
ただただチンケな事だと思うんだけど。 ん~~~まぁ大衆にもイロイロ居ますよ。
確かにバカは多いけど、お上なんて国民皆バカ論を持ってるクサイけど・・w
そうは問屋も卸さんでしょうね~~、そう思うけど・・どーでしょう?(笑)

人の世でバクテリアのような役目をしているのは・・・いったい?w

投稿: ありゃま | 2007年6月13日 (水) 00時47分

やはり結果だけよければ何をしてもいいというのはいただけませんよね。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/uglykorean.html
こういう人達になりかねないですもんね。
それにしても、酷いわ。。
しかし、これを見てショックを受けたとともに
思わず阪神ファンを連想しちゃいましたねー。
公式にも書きましたが。。
どこか似ています

顔から虫が出てきたのありましたねー見ましたか

僕は気持ち悪くてあまり見てません^^;
いつも思うのだけど、ありゃまさんは勇気ありますねーww

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-700.html
ちなみにソウルの市場では、こんな魚が流通してたりするそうです。

白身魚のフライなんてどこで取れてどこで加工されているか
わかりませんよね。

食生活にすら勇気がいる時代です。

まぁ、輸出用ギョーザに生ゴミを入れる
彼らは気にしないのかもしれませんが
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tw.html

いや本当に何を食べるのも勇気がいります。
いろんな事を知るのは健康の為にもなりますし、
ダイエットにもなりますし
自分の身体は自分で守らなければいけませんね

投稿: バース党万歳 | 2007年6月13日 (水) 03時39分

to バース党さん
まだ起きていますww  K話が好きですねぇww

確かに白身魚のフライとか、怖いですねww
例えばフィレオフィッシュバーガーとか・・ね。
まぁわしゃマクド自体ちょと怖いんで、食べないですが、モスは食べるかなぁ?
あそこのはおいしかったもんな・・・ケド肉自粛でしたなwww

K国はほんと、整形美容がすごく盛んらしいね、かなり一般的な事みたい。
ある年齢に達した女性はほとんどどこかしらヤルらしい。
ただそれゆえ、やはりマガイモノも多くて、事故というか、顔が崩れるwwとか
の事例もあるようで、社会問題にもなってるようです。

自業自得といえばそうなんでしょうけどね。 しかしサッカーWCでも見られる
ように、国民性というものも日本とはかなり違う点がありますね。
というか日本の国民性の方が変ってて、世界的に観た場合一般的じゃ
ないのかもしれないですよ。 いわゆるお人好しの集団とでもいいましょうかw
これはやはり歴史的文化的な背景から来ているのかも・・。美徳の問題かな?

ところでバース党さん、昨日新聞で読んだんですが、A大国とT大国の輸入規制
合戦も、最近面白い事になってますよwww
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070609-210999.html
こんなアリんこ、その辺の一匹放り込んでやりゃどうにでも・・www

まぁマジメな日本人にはできない事だろうと思います。
ただその日本のお役人も、こと国民に対してだけは、平気で白々しい言葉
を並べ立てたり、隠蔽のためにガチガチに塗り固めたりしますがねwww
なぜ外国に弱いのか・・そこが今の日本の問題なのかも知れませんね。

確かに、自分の身は自分で守らにゃしょうがないです。
ただ・・・ミサイルが飛んで来ない事は祈るしか無いでしょう・・・w

投稿: ありゃま | 2007年6月13日 (水) 04時54分

いつもながらコメントの量がすごいですねー。
あんまり多いので昨日は読んだだけで帰りました。

ハムナプトラの虫の当たりは気持ち悪そうなのでスルー
して・・・(笑)

ほんのおつまみって言うの昔はやってました。
たぶんコマーシャルで「ほんのおつまみよ」といってたのを真似たんだと思いますが・・・

結婚に踏み切るには何かの弾みが無いと出来ませんね。
やきもち焼かせるテクニックとか・・・
やりすぎると失敗するし・・・
できちゃった婚が1番手っ取り早い感じですが、
男より稼いでる女は子供だけがほしいというケースも
ありますし。

先日自分の母親ぐらいの年齢の人妻と付き合っているという
お客さんがいたので
「ほんのおつまみねー」と、つい言ってしまったら
聞きなれてなかったらしくてショック受けてました(笑)

投稿: miltuchan | 2007年6月13日 (水) 15時49分

ありゃまさん、こんにちは~^^

もしも、公式が閉鎖になったら

丼さん、病気になってしまうかもね~^^(アハハ)

2004年とだぶるスレやレスが多いので

ちょっと退屈してます

なんか、景気のいいこと 起きませんかねー、阪神^^;


投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月13日 (水) 16時07分

to みっちゃん
そうですかねぇ、たぶんバース党さんが悪いwww
シリアスな話題をふってくれちゃうんで、どーしても字数が増えてしまいますね。
わしの基本はもっと「不真面目」なんですが(笑)

え、みっちゃんもおつまみしてたんですか?ww
なんちゅうかねぇ、今の時代、男のチカラが弱くなったんでしょうねぇ。
働く女性、それもバリバリに出来る女性に憧れる男性・・・なんて逆転でしょw
わしダメ、そういうの。 まぁだらしない女性も嫌だけど、仕事が出来る女性・・
なんか付き合い難いよなぁ。 わしかわいい女性が好きですwwwww
カワイイってのは容姿うんぬんでは無くって、しぐさ、物腰、雰囲気。
あとやっぱり男を立ててくれるような奥ゆかしい女性もいいかなぁww
まぁ関係ないけどね(笑)  しかし人妻と付き合うようなヤツ、ショックなんか
受ける資格はないやろ~~~www 平然としとけよって。

to サワヤカさん
公式って、あんな感じでもうずいぶん昔からず~~~と続いてる。
めったな事では閉鎖は無いでしょうなwwww 丼ちゃん安心やぁ(笑)
>なんか景気のいい事・・・・・そやねぇ・・最近は勝つ試合も少なくなって
きちゃったしなぁ・・・。 やっぱり岡田はんを追放したい方々にしてみたら、
監督辞任とか、解任とかいうニュースが万一出たなら・・・みな飛び上がって
喜ぶんでしょうなぁ(笑)  しかしわしねぇ、岡田はんが可哀想で可哀想で・・
まぁ監督という仕事、いつか最後は責任とる事になるんでしょうから、それは
別に構わないんやけど、こう多くの人に嫌われるって・・なんかなぁ・・
悪い事してるわけじゃないのになぁ・・一生懸命やった結果やもん、
切ないですよ。  いや、今年はまだどうなるか判りませんよwwww

投稿: ありゃま | 2007年6月13日 (水) 22時49分


ありゃまさん、こんばんは〜^^

そろそろ、西武も勝つころだ・・・

朝、よぎったイヤな予感が見事に当たってしまいました(^.^ ;

7月の中日戦、観に行くのですが

考えただけで 恐ろしいです 結果(^_^;


わたし、今年は、これ以上は上にあがると思えないのですが

なにか、浮上できること 起きそうでしょうかねー


投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月14日 (木) 00時05分

サワヤカさんの予感・・・絵にしてた人が居たヨww

          + ;
         * ☆_+
           xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
                  く '´:::::::西武:::ヽ
                   /0::::::::::::::_, ,_::',
                   {o:::::::::(  ゜∀゜)::
                  ':,:::::::::::::::::::::::::/
                   ヽ、__;;;;::/
                    ∩ ∩
   ( ゚∀゚)    (*゚∀゚)つ  :(( ゚д゚;)):  ∩;`Д´)  (゚∀゚; )
   .し 竜 J    し ☆ |     :| 虎 |:  ノ 鯉⊂ノ   し 燕J
   |    |    |   |     :|   |:  (__ ̄) )    |   | 

まぁこの後頭上で大爆発してもたんですが・・・・orz
浮上ですか? 婦女とちゃいますよね~~~~w

投稿: ありゃま | 2007年6月14日 (木) 00時44分

阪神はともかく
yahooで
「ありゃま」で検索してみると
なかなかの好位置につけてますよー

投稿: バース党万歳 | 2007年6月14日 (木) 01時01分

to バース党さん
うははw なかなかの好位置。

ヤフーはほんに3位やねwww

けどググルとですね、トップやったりしてwwwww

みんなヒマやw

投稿: ありゃま | 2007年6月14日 (木) 01時31分

バース党で調べてきましたw

YAHOO!  5位
Google  5位

こういう結果・・・まずまず好位置ですw

投稿: ありゃま | 2007年6月14日 (木) 01時35分

中国はやると思ってました
さすがは中国www
てか隣の国ってのが笑えませんが

まあ、とことんやってくださいって感じですかね。
マックの
あのニオイは何なんでしょうかねー
臭いというか胸をつくような油か何かのにおい
エレベーターなんか乗ってきたら、すぐわかるのは
なんなんでしょう

しかし、恋は盲目といいますが

それにしても、おつまみってのは女性のものだったのか

投稿: バース党万歳 | 2007年6月14日 (木) 01時40分

暇な夜には
こんな話題を

「皇太子&雅子様の心霊写真」
http://ameblo.jp/koramu/entry-10035788153.html

投稿: バース党万歳 | 2007年6月14日 (木) 01時58分


ありゃまさん、こんにちは^^

もう、わたし、キレました(笑)

選手を叱るときは、平等にしてほしいです

何故、ピッチャーばかり責められるんでしょうか??

お杉にやっさん・・・

本人も大いに悪いけど、使い方があると思うけどなー

久保コーチって、選手をかばってくれないんですね

投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月14日 (木) 15時06分

バース党さん心霊写真見ました。
夜中にこういうのを見るのはどうか・・・とも
思いましたが、「皇太子&雅子様の心霊写真」だったら
あまり怖そうじゃないので見てみました。

一寸偽ものっぽくないですか?
私意外と霊感が強くてそういう類のものを見ると
鳥肌が立つんですが、これはなんとも無かったので
たぶん捏造されたものジャマイカと・・・W

投稿: miltuchan | 2007年6月15日 (金) 04時17分

to バース党さん
マクド、臭いますよね。 なんでしょう? ピクルスでもないかな?w
油のニオイも確かに・・フライドポテトかな?w よく判らんね。
盲目になるのは「恋」やね。 けどそれって「愛」じゃないんだよねぇ・・。
恋には落ちるけど、愛って落ちるようなシロモノじゃ無い。
難しいのはやはり愛ですねぇ。 恋は要求とか欲求とかに繋がって、
求めてしまいがち。 逆に愛は与えるものっていうイメージなんですよ、わしw

ははは、心霊写真ですか。
実はわしが出た高校っていうのがね、たぶん日本で唯一の神道の学校
なんですよ。 校庭に神社があったりしてね(笑) 学校の授業にももちろん
神道の時間があるんです。 大国主命の話、天照大神の話なども習うし、
神道の儀式の仕方も習ったりします。 今はほら、わしの仕事柄、地鎮祭
とかの祭事が多いんで、非常にこの経験が生きてるwww。 当時はこんな
もん習って何か役に立つんかいな?って思ったもんですがねw


to サワヤカさん
そうですかぁ、切れちゃいましたか・・。 もっぺん紡いでみるとかは?w
ダメ?ww ファンは新聞記事にあまり踊らされないほうがいいと思うんだけど・・。
まぁ本人がどう思ってるか、でいいと思います。 わしゃ大丈夫と思ってるんですが。
ん~~~~、うちの監督は敵じゃないですよ。 これだけは判って欲しいなぁ。
まぁもう感情的には無理なんやろうけど。 公式も酷いですわぁ。

わしねぇ・・あんまし人を嫌いになる事って無いんですよねぇ・・なぜか。
やっぱり奥の奥の方まで考えたり想像したりしてるとね、なるほどなぁとか
思う部分も見えてきたりするし。 だからといってそれを人に強要はしませんよ、
それぞれやしね、ただわしはそんな感じなんですww
人類みな兄弟www、仲良くやっていきたいなぁ。


to みっちゃん
ブログって、本来はこういう主義主張とかを訴えかけて行くものなのかも
しれませんねぇ。 わしらただただ駄文を書いてるだけなんやけどww
まぁ別にいいっか・・・て思ったりしています。 けどその写真自体は、
そんなに捏造っぽくはないですけどね。 まぁどうせ光の具合だとか、
背景の具合でたまたまそう映ったって事でしょうけど。


ああ、しかし惜しい試合やったですね~~~皆さん。 上園よう頑張ったなぁ。

投稿: ありゃま | 2007年6月15日 (金) 06時20分

昨晩は久保田投手が打たれたところからみました
先発は上園投手だったそうで、がんばったのにねぇ


結婚
好きだ他に取られたくない名実ともに自分だけのものにしたい
それ以外に理由がみつからないですが


ありゃまさんの勉強の話、それがわかる人ってそう多くないと思う
たとえば、数学は四則計算以外人生で使ったことないから無駄
あれは受験のための資格、って

ほめ殺しw

投稿: 老婆心 | 2007年6月15日 (金) 10時10分

SPさん
選手を叱るっても
こういうのもありますからねー
http://www.youtube.com/watch?v=-9w5T22uzKE&mode=related&search=
久保コーチなんて優しいもんじゃないでしょうか。

思えば
失礼な話ですが
岡田はんは「ブサイク」だから
かなり損してますよねー。

しかし前回の優勝の時に少~し思ったのですが
逆にいいこともあるような気も少しします
たとえばこんな感じ。。↓

http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA&eurl=

まっ仕方ないとはいえ、
このままだと来期は、多分人気がなくなるでしょうねー
ガラガラのスタンドっていいもんですよー

しかし、それでは困るのが阪神

そこで、岡田さんに限らず
昔からブサイクなコーチや選手の多い阪神にピッタリのテーマで勝負をかけるのです

「ブサイクという先入観を打ち砕かれた時に
訪れる大いなる感動に期待してください」by.阪神タイガース

しかし、これ感動するわ
もう一度見ようっと
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA&eurl=


投稿: バース党万歳 | 2007年6月15日 (金) 13時49分


バースさん、おひさしぶりです こんにちは^^

人は見かけによらない とか

見た目だけで判断してはいけない

の典型でしょうか??^^;

オカボン、去年は テレビに映っても

見るの平気なくらい免疫できてきてたんですが

今年みたいに、暗い顔してられると

2004年に逆もどりしそうです、わたし(苦笑)

ま、ありゃまさんが おっしゃるとおり

岡田監督は敵ではないのですから

もう少し、辛抱して 選手だけ応援します(笑)

投稿: サワヤカプリンセス | 2007年6月15日 (金) 16時27分

to 老婆心さん
そうですねぇ、昨日の久保田、打たれたというよりも・・・あまりにも不運というか。
こんなんばっかりなんですよねぇ・・。 上園のいいピッチング、見たかったです。
結婚ですか? そんな話出てましたっけ?ww もうすでになんのこっちゃら・・
コメントだけのブログと化してるし(笑)

結婚ねぇ・・・やっぱり人生の墓場ですか?www 自分のものにしたいっていう
感覚とはちょっと違ったかなぁ・・やっぱり一緒に居たい、長く時間を過ごしたい
っていうような思いやったかも知れません。 まぁ今となっては・・ですが(笑)

勉強の話? 高校のトキの神道の話ですか? 例えばカトリック系とかの高校
大学ってけっこう多いんですけどね、仏教系もまぁありますしね。 けどなぜか
日本古来の、殆どの日本人が信仰する神道の学校って、聞いた事ないです。
我が母校しか。 ここね、面白い行事がありましてね、1年に入学した春から
夏にかけての頃、三重県まで行って「禊」(みそぎ)っていう行事を行うんですよ。
フンドシ締めてね、まだ冷たい川に入って、肩までつかるんですわwww
もう冷たいの寒いのなんの・・・。 しかしまったく精神修養とは関係無かったw

まだ資格でも取れる方が良かったと思います(笑)


to バース党さん
げげぇ・・・目を背けるようなシーンですなぁ・・ただの後輩イジメやんw
そりゃ叱ってるんとちゃいますわ、子供のイジメ、そのまんま。
これもK系なんすか? へぇ~日本語しゃべってるね・・。

お!2番目のようつべ、けっこう似てますな、岡田はんに。 まぁ歳とると
顔の皮膚もあちこち緩んでくるしねぇ、人事とは思えないwww
目がね、垂れてくるんですよ、いやほんと。 昔はけっこうキリっとした鋭い
目をしてたんですけどねー、これでも・・・てわしの話や(笑)

来期、どうなりますかねぇ、このまま行くとは思えないし、もうちょい盛り返す
とは思うんでね、けど人気は落ちるのかなぁ。 わしゃ構わないけどw
まぁ仲間内でも嫌ってる人多いんで、潮時も来るかも知れませんね。

もし監督が替わるんなら・・やっぱりツキのある人がええなぁ。
監督の指導力・・・もうそんなの期待できる人おるんやろか?
監督はツキやねw これが無いと何しても上手くいかんですわ。


to サワヤカさん
そら無理やって(笑) 負けがこんで来てるんやしアホみたいに笑顔は
振り撒けないと思うよ。 あれでもやっぱりその辺は気にしてると思うなぁ。
しかしスポーツ紙もエグイ事書きますなぁ・・今岡もかわいそうに・・。
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200706/tig2007061501.html
今岡、3割キープの昨日は3安打猛打賞やのねw まぁもっと大きいの
カンカン打たなアカンのやろけど、今岡不調に追い込んだら・・たぶん
このまま沈むと思うけどなぁ・・。

投稿: ありゃま | 2007年6月15日 (金) 21時23分

okrl mafkeohp glnrje lymvcxqn icsaju zrigwxhm xlikrwsgm

投稿: uowpchryn gnkufav | 2007年6月21日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流戦スタート | トップページ | 谷 博です »