« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

井川30億、NYヤンキース落札!

この関連の記事、紙面上でもブログ上でもみんな取り上げてるんですけどね。
ニッカンの記事を読んで、各記事に感想を一言コメント

記事内容:入札が予想されたインディアンスは参加を取りやめたようだ

こらぁきっとochichyanとこに書いたわしのコメントをインディアンズの編成が読んだんやろな・・・(笑)

続きを読む "井川30億、NYヤンキース落札!"

| | コメント (14)

2006年11月21日 (火)

リー・エバンス

直訳サイトで訳すと・・・こんな変な文章ですが・・(笑) つまりボードビリアンであると・・
コメディー役者で、けっこう有名な映画にも出演しています。

Lee_evans Lee EvansShowbizはLee Evansの血にある。 イギリスクラブおよび海岸の町を旅行する間彼のお父さんデーブによって育てられるリーおよび彼の兄弟。美術学校に通った後、リーはスタンドアップ式回路に彼の父の足音で続いた。 働くmenクラブの4年、および代わりとなる回路の5つ後で… リーEvansは1988年のエジンバラの喜劇の祝祭で巨大な衝突になった。それ以来リーEvansにヒステリーの発作でスタンドアップ式および生きているテレビの出現国家があった。 喜劇の彼の非常に物理的なブランド、および傾向のために有名敗者を演じる彼は頻繁にノルマンの知恵と比較されたあることが。 彼の行為の厳重な点検は彼が最もよくする何を公正であることを示す。 Evansは映画館で記録された主要な衝突を持つ稀なイギリスのコメディアンの1才である。 ユーモアのセンスの彼の映画デビューを作って、彼はそれから総体に於いての彼の役割の国際的な名声をそこにである3月およびどたばた喜劇のマウスの追跡についての何か見つけた。彼はシリーズ、Lee Evansとこれをフォローした: 今そう何か。

続きを読む "リー・エバンス"

| | コメント (5)

2006年11月16日 (木)

井川、メジャーでもタテジマ?

ヤンキース松坂獲り失敗…目玉投手補強ゼロのピンチ記事リンク

ヤンキース、松坂が取れなくなって、スタインブレナーがえらい怒ってるらしい。
完全な失敗やわね、けどなぁ、日本と一緒で、大リーグ全体にしてみたらこれで良かったんとちゃう? そう思うよね。

けどこれで井川のヤンキース入りの可能性も出てきたような気がする。
岡田はんもやっぱりそう思てるみたい・・

続きを読む "井川、メジャーでもタテジマ?"

| | コメント (18)

2006年11月10日 (金)

タイガースカー

阪神の公式ボードにちょっとした話題があった。 タイガースカーのこと。

地元阪神地区なら、阪神タイガースタクシーが有名ですよね。

なんたって、全身タテジマ模様。 まぁ実はヨコジマなんですけどね(笑)

こんなの    Car2   かわいいよね・・(笑)

阪神ファンだけでしょうけどね、、かわいいなんて言うのは・・・。

続きを読む "タイガースカー"

| | コメント (18)

2006年11月 4日 (土)

黒田FA問題、貴方はどう?

FA騒動で大きく揺れ動く広島黒田投手

彼がこの後どういう道を選ぶのか、それはまだ誰にも判らない。 たぶん本人にも判らないのかもしれない。 オフ会ではこの話題は出ませんでしたが(たぶん(笑))どうですかねぇ。

阪神ファンから見た場合、客観的に損得勘定だけで見れば、やはり来て貰った方がチーム戦力的にはいいということでしょう。

しかし心情的な問題と、プロ野球全体のバランスの問題ということがありますね。

心情的には、阪神ファンの間でも比較的人気の高い広島カープの選手であるという事。

広島の大黒柱であり、ただでさえ弱い広島投手陣の1本柱。ファンも首脳陣も同僚の選手もみんな行かないで欲しいと願っている現状。

球界のバランス的に言っても、あまりにも投手力が特定のチームに集まりすぎるのはよくないだろう、というチームではなくプロ野球全体の繁栄を願う野球ファンの立場から言った場合ですね。

続きを読む "黒田FA問題、貴方はどう?"

| | コメント (36)

2006年11月 3日 (金)

神戸オフ会(飲虎会)お疲れさま

遠方からお越し下さった方々も、近場から参加の方々も、どうもお疲れさまでした。

初回開催の難しさもあって、あまり多くの参加は期待できなかったのですが、その割には思った以上のご参加がありまして、嬉しかったです、ありがとうございました。

自分も超久しぶりのオフ会ということで、すごく楽しかったです、今回の企画をしていただいたキリヤマ隊長さん、ディープインパクトさんには、改めてお礼申し上げます。

続きを読む "神戸オフ会(飲虎会)お疲れさま"

| | コメント (11)

2006年11月 1日 (水)

青春年代測定ブログ

調子に乗って、青春企画してみます。

各々の年齢にそってテレビで見た青春ドラマっていうのがあると思います。

ではあなたはどの辺りの青春ドラマをよく覚えていますか?

1.青春とはなんだ  歌:青春とはなんだ:布施明
S40.10~41.11
夏木陽介、加東大介、岡田可愛、藤山陽子

Nand1 Nand

続きを読む "青春年代測定ブログ"

| | コメント (27)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »