« 懐メロカラオケ大会・・(笑) | トップページ | ハツラツ岡田監督 »

2006年10月30日 (月)

神戸オフ会 開催 3

11月2日、PM7:00、阪急三宮駅 西口

いよいよ神戸オフ会、近づいてきました

引き続き、参加者募集中!

では、10/30現在の、参加予定者、中間発表します。

01.「キリヤマ隊長」さん
02.「ディープインパクト」さん
03.「虎里」さん
04.「ほりえゼッターランドもん」さん
05.「ホットコーナー31」さん
06.「あかほしなみえ」さん
07.「あかほしなみえさんのお友達」さん
08.?「苦楽園とらきちマダム」さん
09.「甲子園しんちゃん」さん
10.「新猛虎道」さん
11.「有馬」(ありゃま)


今の所、上記の11名、少数精鋭です(笑)。
?マークの方は、まだ確定していないようです。

なお、当日の服装は、ラフなものでお願いします。
もちろん会社帰りの方は、そのままでOKです。

当日、集合時間までに来られるようでしたら、飛び入りもOKです。

ただ、できましたら事前に参加表明を、よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------

最初の記事内容

このたび、阪神公式 神戸オフ会 が、キリヤマ隊長さんのお世話により、開催される運びとなりました。

わしも出ますので、ブログ仲間の方々で 公式に参加されてない方でも、 参加OKの合同オフ会と、勝手に(笑)させていただきたいと思います。

都合の付く方、付かない方もムリヤリにでも都合つけて(笑)一度会ってみましょう。 ぜひご参加下さいませ。

日にち  11月2日(木)文化の日の前日(別名非文化の日)

場所   阪急三宮駅西口(元町側)

時間   PM 7:00 時間厳守(15分前くらいがGOO)

会費   当日ワリカン制 約5千円程度かな?

行き先  隊長のあとをついて、ゾロゾロと移動・・(笑) 居酒屋?

   参加人数が把握できていれば、少々の間は遅刻者を待ってから、移動開始

二次会  希望者あれば、有志でカラオケGOGO・・・。

それでは皆さんお誘い合わせの上、ふるってご参加戴ける事を期待しております。参加意思表明、細かい希望等ありましたら、以下にコメントを。お酒飲めない方は、ワリカン減額措置等考えますので、ぜひ。

また、今回は残念ながら・・の方、遠方でそんなトコまで行かれへ~んの方、ちょっと忙しくて・・の方も、どうぞ何かコメントをば(笑)書いて下さいませ。

|

« 懐メロカラオケ大会・・(笑) | トップページ | ハツラツ岡田監督 »

コメント

あれっ!消されてる!
何でやねん(泣).
もうええよ(悲).
ホンモノやのに、がっかり
http://ameblo.jp/red-5353-star/

投稿: しんちゃん | 2006年10月30日 (月) 20時07分

to しんちゃん

え~っと、このブログ、承認ページとかなんとか、そういうのなんにも無いんで・・。

たぶんサーバーとかのエラーでは?

とにかく、2日はこちらこそ、よろしくお願いしま~す。

投稿: ありゃま | 2006年10月30日 (月) 21時11分

いや、"書き込み成立" したのを一度
確認しているんでサーバーエラーは
ないでしょ?削除しか考えられへんわ。
もうええです。

投稿: しんちゃん | 2006年10月30日 (月) 21時15分

えええ??そ、そんな。

なんでぇ? ほんとに何もしてませんので、

また機嫌なおったら来て下さいねぇ。

お願いします。

投稿: ありゃま | 2006年10月30日 (月) 21時17分

PS:にマグマ大使なら知っているーって書いたんですけどね。
変なの? 荒しと間違えて消しちゃったんじゃあ???

ではもう一度思い出して書きます。

======

ありゃまさん & 隊長様;

 いつも色々と有り難うございます。当日が
 楽しみです。僕はDIさんとちょっと早めに祝杯を
 あげていますが。

 当日お手伝いできることがあれば何なりと
 こき使ってください。僕のブログでもオフ会の記事
 書いたら300人のアクセスがありました。当日の
 飛び込みが増えるかも?
 (でも個人的には10人前後の方が好きです)

 PS:ちなみにありゃまさんのナツメロtubeぜんぜん
  判りマシェンw キーハンターって再放送かなんかで
  見た記憶あるけど。あとマグマ大使とか魔法使いサリー
  ならよう知っています。

 しんちゃん

投稿: しんちゃん | 2006年10月30日 (月) 21時33分

to しんちゃん

ほっ・・・よかった、

うちに来たお客さんのコメント、匿名さんのやつで、本人がどーしても削除しておいて欲しいってやつだけは削除しましたけど、1回だけ。
それ以外のは匿名さんのも残してますから・・。 まぁ、ちょっと公表するのがまずい部分は、修正させてもらいましたけど。
だからこちらの手違いというのでも無いんです。とりあえず、それだけは信用して下さいね、お願いします。

人数はあまり増えないと思いますよ。
それでいいと思います。

今度の懐メロは、もうちょっと年代を上げてやりたいと思いますので、その時は盛り上がって下さい(笑)
秘密のアッコちゃん辺りですかねぇ~。

投稿: ありゃま | 2006年10月30日 (月) 21時44分

>こちらの手違いというのでも無いんです。とりあえず、それだけは信用して下さいね、お願いします。

↑:わかりました、ありゃまさんがウソつくとも思えないし。
 送信エラーかバクリ現象なのか?いずれにせよ疑って
 ゴメンナサイ。

PS:飛び出せ青春とか、暴れはっちゃく(トラトラ範子も好きとか
  言ってた)とか、スクールウォーズとかがええです。w

投稿: しんちゃん | 2006年10月30日 (月) 21時55分

ありゃまさんへ:

 僕のPC履歴を確認していたら
 http://app.f.cocolog-nifty.com/t/comments
 っていうのが出てました.ココログのエラー?
 でも僕の方で確認と送信を間違えたかもしれません。
 いずれにせよお騒がせして、すいませんでした(ペコリ)。

 from しんちゃん

投稿: しんちゃん | 2006年10月30日 (月) 22時15分

To しんちゃんさん

“0次会”楽しそうですね~。時間があれば昼から仕事が終わるんで合流しようかなあ~。って連携取れないから無理か?(笑)

ちなみに私は当日、西口で7時前には行っときますね。目立ちやすく赤系のセーターにタイガースの帽子・・いやこれはいくら合併したとは言え辞めとこ(笑)まあ赤い系のセーターの小太りのオッサン見かけたら声を掛けて下さい。

っていうよりDIさん前に会ってるから隊長さん知ってますわ(笑)

まあ気軽に飲み食い喋りで行きましょ。「何でも屋の加代」さんは私がしますからさ~。

投稿: キリヤマ隊長 | 2006年10月30日 (月) 23時14分

To: 隊長様

0次会よかったら是非いらして下さいw
時間と場所はジープさんが知ってはります。
(ここで書くとまた貼られそうでw)

「何でも屋の加代」ってなに?ってググったら
http://ja.wikipedia.org/wiki/必殺仕事人V・激闘編
あはははってところです。

それでは当日(0次会 or 1次会)でお目にかかれる事
楽しみにしておりますです。


投稿: しんちゃん | 2006年10月30日 (月) 23時21分

to しんちゃん

わしも今まで他所のブログでコメント書いたの、反映されなかった事2回くらいありました。 どことは言いませんけど。 そこもそんな認証とってる風でもなかったけど、なぜか解りませんねぇ。
そこはココログでは無いとこですが、ブログ内のバグなんかも知れないですね。

へぇ、トラさんは「飛び出せ青春」の辺りですかぁ、わしの場合「青春とはなんだ」から「これが青春だ」の辺ですね。夏木洋介、竜雷太です。字違うかも(汗)


送信ボタンをちゃんと押してても、わしの場合、そこのブログでは2度ケられましたけど。 そういうことってあるんだな、と思ってた。

でも長文とかだと、ほんと悔しいですよね、そういや公式でならもう10回くらいケられてます・・(悲)あそこも不安定やから。
なので必ずメモ帳に1回書いてから、落とすようにしてます。

いやいや、謝らないで下さいよ。大丈夫ですから。

--------------------------------------------------------

to 隊長さん

何でも屋の加代さん・・・(笑) よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------

to しんちゃん

0次回、行けたら行くようにしてます。 DIさんに聞いといて下さいねぇ。

ではでは。

投稿: ありゃま | 2006年10月31日 (火) 02時29分

To ありゃまさん
竜雷太主演の青春ものは「でっかい青春」やなかったかなあ?w
どっちでもエエかも知れんけどw

投稿: DI | 2006年10月31日 (火) 09時41分

to DIさん

それ、歌いましょか?(笑)

歌詞の中に「でっかい太陽、その手で掴め」って出てくるから、混同しちゃったんじゃないすかね?(笑)

ちなみに布施明です。

投稿: ありゃま | 2006年10月31日 (火) 19時59分

to DIさん

あ、すみませ~~ん、ありました、でっかい青春・・。
今ちょこっと調べてみましたら、「これが青春だ」の続編で、
「でっかい青春」がありました。主演は同じく竜雷太。

いやぁ、ごめんなさい(笑)

投稿: ありゃま | 2006年10月31日 (火) 20時26分

いよいよ、明日ですね^^

皆さん、よろしくお願いします^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年11月 1日 (水) 22時25分

To 新猛虎道さん

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: キリヤマ隊長 | 2006年11月 1日 (水) 22時34分

to 新猛虎道さん

合言葉は? ・・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年11月 1日 (水) 23時40分

関節でも、鳴らしましょうか^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年11月 2日 (木) 00時40分

to 新猛虎道さん

はははは、笑うじゃないですかぁ、大通りで、そんなんしたら~(笑)

えっと、一応「隊長さんの奥さんはべっぴんさん」でしたっけ?
こういう合言葉があります・・・たぶん(笑)

投稿: ありゃま | 2006年11月 2日 (木) 00時56分

ええっ!

そこまで高度な文章は、関節話法で話せません^^;

せいぜい、ポキと指を鳴らす程度です。

しかし、待ち合わせ場所で、合言葉で、

手や指をポキポキペキペキ、

足首をグキキ!

首をゴキキ!!!

と、みんなで関節を鳴らしてたら、

さぞかしヘンな人たちに見えるでしょうねえ^^;

想像したら、可笑しくなってきました^^


to キリヤマ隊長さん

すみません。
コメント、気づきませんでした。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

投稿: 新猛虎道 | 2006年11月 2日 (木) 01時09分

To 新猛虎道さん

こちらこそ宜しくおねがい致します。

赤系アーガイルのセーターで阪急三宮西口の階段付近でキョロキョロしてるスマート?なオッサン見かけたら指をボキボキ鳴らしながら近づいてくださいな。

まるで必殺仕置人に殺される悪代官みたいやなあ(笑)

投稿: キリヤマ隊長 | 2006年11月 2日 (木) 01時37分

ありゃまさん、おはようございます^^


みなさま、オフ会

楽しんできてくださいね~^^

また、可能な範囲で

その様子、お教えくださいませ^^

では~♪

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年11月 2日 (木) 10時07分

隊長さん、ありゃまさん、DIさん、新猛虎道さん、しんちゃん、ほりえゼッターランドもんさん
昨夜(今日?)は、朝までお付き合い頂き有難う御座いました!

ネットでは判らない、皆さんの意外なキャラに触れて
凄く楽しかったです(^▽^;)

次回は是非スタートから参加したいです。

PS-皆さん本当にお疲れ様でした<(--)>

投稿: T-V | 2006年11月 3日 (金) 14時44分

to 新猛虎道さん

関節話法、聞かせてもらいましたよ・・・(笑)面白かったですわぁ。


to 隊長さん

必殺仕置人、思ったより若かったですね(笑)。


to サワヤカさん

めっちゃ楽しかったですよ、次の会があれば、参加お願いしますね。


to T-Vさん

あ、すみません、もう報告してもらったんですね。 専用の、上に作りました。
ご参加、ありがとうございました。

投稿: ありゃま | 2006年11月 3日 (金) 16時50分

To T-Vさん

お仕事大変な中、途中合流して頂き有難うございました。

そうですね~。ありゃまさんやDIさんとも相談の上で次回は日付や場所、開始時間なども考えてやりましょう。

ホントにお疲れ様でした。

投稿: キリヤマ隊長 | 2006年11月 3日 (金) 18時31分

ありゃまさんをはじめ、皆さんこんばんわ。
オフ会、おつかれさまでした。

ちなみに11月2日は、
21年前に日本一を勝ち取った日であります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%882%E6%97%A5

にくいね~ 隊長!!

投稿: マルス133 | 2006年11月 3日 (金) 20時11分

To マルス133さん

そうでんねん。後付けとは言うてでっせ~。「最高の偶然」なんよ~(笑)

飲みながらこの事に気がつくというのも面白かったですw

投稿: キリヤマ隊長 | 2006年11月 3日 (金) 20時45分

to 隊長さん

今回の企画、どうもありがとうございました。 楽しかったですよ。
そうですねぇ、次回は連休の中日?当日休み、次の日も休み、がいいかもですねぇ。

---------------------------------------

to マルス133さん

こんばんわ、そうなんですよ~、飲んでる時に誰やったかな?しんちゃんやったかなぁ?が、それを言ってくれましてね、そうやったんや~~ってな感じで盛り上がってました。 しかしあの時は西部有利の下馬評もなんのその、あれよあれよと優勝しちゃいましたよねぇ。 あの時は阪神が去年のロッテみたいなもんやったんでしょうなぁ。
そういえば今年のロッテ・・・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年11月 4日 (土) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐メロカラオケ大会・・(笑) | トップページ | ハツラツ岡田監督 »