« 言葉にできない | トップページ | 阪神ニュース »

2006年10月22日 (日)

神戸オフ会 開催 2

11月2日、PM7:00、阪急三宮駅 西口

神 戸 オ フ 会 の 続 報 で す

引き続き、参加者募集中!

では、10/22現在の、参加予定者、中間発表します。

01.「キリヤマ隊長」さん
02.「ディープインパクト」さん
03.「虎里」さん
04.「ほりえゼッターランドもん」さん
05.「ホットコーナー31」さん
06.「あかほしなみえ」さん
07.「あかほしなみえさんのお友達」さん
08.?「若菜明信」さん
09.?「苦楽園とらきちマダム」さん
10.「甲子園しんちゃん」さん
11.「新猛虎道」さん
12.「有馬」(ありゃま)

(訂正しました、ヒラーモさん残念です。 また今度ね)

今の所、上記の12名ですね。
?マークの方は、まだ確定していないようです。

なお、当日の服装は、ラフなものでお願いします。

当日、集合時間までに来られるようでしたら、飛び入りOKです。

ただ、できましたら事前に参加表明を、よろしくお願いします。

前回の神戸オフ会 記事

|

« 言葉にできない | トップページ | 阪神ニュース »

コメント

To ありゃまさん

有難うございます。段々と増えてきてますね~。
ところが先程私のPCメールにて今回「ヒラ~モ」さん
残念ながら不参加との旨。

公式サイトでは上手くありゃまさんの処まで誘導しようと
ただいまtiger-vさんを誘ってます。

つい先程何かの話題にレスされましたのでそこにレスさせて
頂きこのサイトを貼り付けさせて頂きました。

ディープさんの思いやりです。是非誘って欲しいとの旨。
来られたらええのですけどね。

--(すみません、管理者訂正させていただきました)--

投稿: キリヤマ隊長 | 2006年10月22日 (日) 01時57分

都合が付けば参加したいです。ここに書けば良いですか?

投稿: tiger-v | 2006年10月22日 (日) 02時03分

To tiger-vさん

うわ~有難うございます。って小生のブログではないのですが。

さあここでは無礼講でドンドンやっちゃいましょう。

--(すみません、管理者訂正させていただきました)--

投稿: キリヤマ隊長 | 2006年10月22日 (日) 02時18分

↑この書き込み削除された方がいいですよ。

--(すみません、管理者訂正で、対応させていただきました)--

投稿: 通りすがりの者 | 2006年10月22日 (日) 04時38分

既にどこぞにもコピーされているみたいですが、いい歳をした大人の陰口はあまり関心しませんね。書かれた方の人徳はまあ想像に難くないですが、こういう行動原理のオトナを見て子供は育ちますから困ったものです。

--(すみません、管理者訂正させていただきました)--

投稿: ある人 | 2006年10月22日 (日) 05時12分

ありゃまさん、それからキリヤマ隊長さんをはじめ、オフ会に参加される皆様、おはようございます^^

なんか、すごくワクワクしてます。

新猛虎道は、これから仕事です^^;

また、夜にお邪魔します。

投稿: 新猛虎道 | 2006年10月22日 (日) 08時14分

To tiger-vさん
参加ぜひ期待しています。
皆で楽しく語りましょう。

投稿: ディープインパクト | 2006年10月22日 (日) 10時39分

わーっw
盛り上がってきましたねw
さすが有馬温泉、ちゃうちゃうw、
ありゃまさんの人徳ですね。

キリヤマ隊長様、DIさま、すてきな企画を
ホンマにありがとうございますW

しんちゃんは翌日出張なので、
夜23:00には三宮を離れないと
あきませんが、とても楽しみです。

tiger-vさん、おひさですw
その他の皆様ともお目にかかれますこと
楽しみにしていますw

投稿: しんちゃん | 2006年10月22日 (日) 11時09分

To ありゃまさん

 神聖なブログを汚してしまい申し訳ありません。

 何とか小生の駄レスを削除頂けませんませんでしょうか。

 しばらく引っ込みます。ホントにありゃまさんをはじめ

 申し訳ありませんでした。

--(すみません、管理者訂正で対応させていただきました)--


投稿: キリヤマ隊長 | 2006年10月22日 (日) 11時18分

To 通りすがりの者さん

おそらく選挙権も持っている一人の大人が自分の責任で書いた発言ですから、消すこともないのではないでしょうか。それが元で罵詈雑言や言い争いや混乱が起こっている訳でもありませんし。

To キリヤマ隊長さん

該当の文はここで書くべきこととも思いませんが、もうネット上に流れているみたいですし削除することはないと思いますよ。内容が正しいと思っておられるから ----- お詫びの気持ちをを言及しておられないのでしょう?消すだけだと隠蔽だけになってしまいません? -----

私のような通りすがりが口を差しはさむことでもないのですが、「ウルトラセブン」のファンだったもので、 ---- が好きなものに対しての酷い冒涜に感じたために、よけいな事を書き込んでしまって申し訳ありません。

--(すみません、管理者の判断で、訂正対応させていただきました)--

投稿: ある人 | 2006年10月22日 (日) 15時24分

ありゃまさんへ
一度このスレ自体、消して下さい。2チャンネルで問題視されてますし、いつまでも貼っておくのはどうでhそうか? 訂正対応だけでは甘いと思いますよ。1回クローズして、それから再スタートでもいいんじゃあないですか?

投稿: 匿名希望 | 2006年10月22日 (日) 16時00分

to 隊長さん

遅くなってすみません、本当申し訳ないんですが、内容、部分的に削除させていただきました。

そうですか、ヒラーモさん来れないですか。残念やなぁ、ヒラーモさんも深夜午前零時を回ってからの登場が多いので、夜中にチャットしたことあります(笑)
その場で削除しましたけどね。 会いたかったなぁ。

tiger-vさんも同年代の方で、去年の暮れに漫画スレが立った時、古いふる~い話でかなり盛り上がりました・・(笑)

--------------------------------------------------------------------

to tiger-vさん

どうも~、いらっしゃいませ。 公式の有馬です。ここではありゃまですが。
いつも遅くまで仕事してはりますね、ご苦労さまです。
オフ会の件で、場所提供してますので、こちらに書いて頂ければと思います。

できましたら、後からの参加でもけっこうかと思いますので、ぜひ、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------

to 通りすがりの者さん

すみません、管理者判断、部分訂正(削除)で対応させていただきました。

-------------------------------------------------------------------

to ある人さん

すみません、ある人さんの書き込みも含めて、管理者判断、部分訂正(削除)で、対応させていただきました。

-------------------------------------------------------------------

to 新猛虎道

そうですね~、なんか小学生が○○く~ん、遊ぼう、って言ってるようで、ちょっと恥ずかしいですが・・(笑) 確かに楽しみです。
仕事、頑張って下さい。 わしも今出先から帰って、これから仕事です。

-------------------------------------------------------------------

to しんちゃん

翌日出張ですか、けっこうあちこち行ってはりますね、仕事。 それもちょっと羨ましいかな、わしの場合は、あまり出張ってないんで、いつも同じ風景を見て過ごしています。

-------------------------------------------------------------------

to 隊長さん

とりあえず、管理者判断で対応させていただきました。
いや、ここではそんな気を使う必要は無いですよ。 自由に書いて下さい。
ただし、一般的な常識やモラルは、一応踏まえていただいた方がよろしいかと思います。
けど、今気が付いたんですが、ここのコメント欄、投稿者の削除権、無いんですね、こえはちょっと問題やね、改造するか何かで、せめて自主削除できるようなものに変更しますね。

--------------------------------------------------------------------

to ある人さん

まぁ、いろいろあると思いますが、管理者の個人ブログ、日記みたいなトコですんで、管理者の判断で対応させていただきました。
このあたりで鉾を収めていただけますと、ありがたいです。

投稿: ありゃま | 2006年10月22日 (日) 16時29分

to 匿名希望さん

そうですか、2ちゃんでねぇ。

けどその場所でも問題視されてるということは、ある人さんも言ってるようにすでに内容を貼り付けとかされてる訳でしょう?

まぁ、ここで書き込みされてる方も沢山いますし、とりあえず管理者権限で判断させていただきたいと思います。
そこまで公の掲示板、という訳ではありませんし。
ご意見、ありがとうございました。

投稿: ありゃま | 2006年10月22日 (日) 16時42分

>管理者の個人ブログ、日記みたいな---

わかってないなあ(苦笑)。裏サイトのこと知らないの????マジやばいと思いますが。
----部分削除----
マジやばいって。ここが標的になってるですよ。アクセス禁止にしてください。はやく消しなさいよ。

--(管理者訂正させていただきました)--

投稿: 匿名希望2 | 2006年10月22日 (日) 16時55分

to 匿名希望2さん

前の匿名希望さんとは違う方ですか?

ほんと、人気出ちゃったな、このブログ。

早く消しなさいよと言われても、すでに消したつもりなんですよね。

ま、なんとかなるでしょ。 上の注意されてる方々も、そんな悪い人には思えないですし。

警告、どうもありがとうございました。

投稿: ありゃま | 2006年10月22日 (日) 17時34分

お疲れ様でーす^^

ありゃまさんも新猛虎道さんもオフ会ですか

ホットコーナーさんも来られるし隊長もしんちゃんさんも

若菜さんも、いいなぁー。たくさん集まって楽しそうです

うー。行きたいけど。。

是非是非オフ会成功して盛り上がってきてください。

すごい楽しそう^^

投稿: バース党万歳 | 2006年10月23日 (月) 02時12分

返信遅くなりました。

to>隊長さんお誘い有難うございました。これからも宜しくお願いしますね。

to>ディープさん毎度です^^色々お気遣い頂き有難うございます。
  今回は無理かも知れませんが、お会い出来る日を楽しみにしています。

to>しんちゃん、ほんとに久々ですね^^近い内にブログの方にお邪魔しますね。

to>ありゃまさん、楽しい企画サンキューです。
  野球マンガの話題でしたっけ?また盛り上がりたいですね!

オフ会参加の皆さん、楽しん出来て下さいね。

投稿: tiger-v | 2006年10月23日 (月) 02時24分

ありゃまさん、僕の方は、ようやく仕事がひと段落つきましたぁ^^;

しかし、僕を除いて、皆さん濃いメンバーですねえ^^;

少し、引いてしまいそうですが・・・^^;

SPさんとバース党さんに誘われてブログをはじめた僕は、お二人にも会いたいです。

投稿: 新猛虎道 | 2006年10月24日 (火) 20時06分


すみませ~ん レスポンス、大変遅くなりました。
------------------------------------------------------------------

to バース党万歳さん

新猛虎道さんに会うのが楽しみですわぁ、これでバース党さんが来て
くれたらいいんやけどなぁ。

いつぞやの甲子園の時みたいに、フラっと飛び入りで来ませんかぁ?(笑)

その場でSPさんの想像図とか描いてみますのに・・・(笑)

------------------------------------------------------------------

to tiger-vさん

言いだしっぺはキリヤマ隊長さんですわ(笑)、ちょっと忙しいとの事で
またそのうち書いてきはると思います。 というか、呼び出し計画中(笑)。

そうそう、最初は野球マンガから始まったんですよ、ちかいの魔球とか
書いたら、黒い秘密兵器と返されました(笑)

そしたらだんだん横道に逸れてきてね・・8823海底人を出したんは、
わしです(笑)。 めちゃくちゃ面白かった。

------------------------------------------------------------------

to 新猛虎道さん

おお、片付きましたか、それは良かった。 なんやけど、今度はこっちが
只今地獄の追い込み中・・・現在36時間ぐらい睡眠してない中ですわぁ(笑)

そんな、新猛虎道さんが引くなんて・・(笑)。

そうですよね~~、SPさんも来なアカンよね~~(笑)

投稿: ありゃま | 2006年10月24日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉にできない | トップページ | 阪神ニュース »