« ジス イズ アメリカン2 | トップページ | 私の世紀末カルテ »

2006年8月15日 (火)

金本1000試合連続フルイニング出場達成!

今年の4月9日 、横浜3回戦(大阪ドーム)で904試合の連続フルイニング出場を果たし、カル・リプケンが持つ米大リーグ記録(903)を超え 世界記録を更新中だった 金本知憲外野手が、ついに1000試合の大台に乗りました。

Ka6

金本選手、1000試合連続フルイニング出場達成、おめでとう。

ものすごい記録だと思います。

今後もますます記録を(阪神で)伸ばしてくれる事に期待してますよ。

では、虎バン 4/16 放送の記事より、新記録達成時のインタビューを転載しておきます。

今回虎バンは甲子園球場で収録した。
それはゲストとして金本知憲選手に出演してもらうため…。
たっぷり15分近くにわたるトークは金本選手の素の部分の迫る内容となった。

清水: 早速、スペシャルゲストをお招きしましょう。
田中: 金本知憲選手です。
(拍手)
清水: どうぞ~お願いします。
(金本選手紹介VTR)
清水: まずは、みなさんに散々言われていますけども、
     世界記録おめでとうございます。
金本: ありがとうございます。
清水: もう、あっという間に、あれから一週間になるんですけども、
     その後、何か変わったことはありますか?
金本: 何もないですね。
清水: (苦笑して)このへんがさすがですよね。
真弓: 記録を達成したというか…はっきり言って通過点!
     気を抜けるっていうことがないからね。
清水: (納得した表情で)あぁ
真弓: ずっと続いてるんですよ!
     僕ら何か終わったみたいな気になってるけど、
     ひとつひとつ続いていってるからね。こらすごいなぁと思うね。
清水: 出れば出るほど世界新記録ですからね。
金本: そうですね。
真弓: 一つ聞きたいんだけどね、一番気の休まる時というのはどんな時かな?
     僕らなりに考えたらね、もしかしたら試合に出てる時が
     一番気が休まるのかなってね。
金本: いえ、あの~日曜の夜ですね。
真弓: ああ、日曜日…月曜日休みだから
清水: 休みの前の日っていうのは、やっぱりほっとするんですか?
金本: そうですね。やっぱり連戦中は…あの、いい時は出たいという気持ちも
     あるんですが。いろいろ…
真弓: でも、休んでるときも、意外とふと考えるんでしょ。体調がとか…。
金本: 休みの日はそうですね。体調の維持というか、睡眠しっかりとるとか
     ケアするとか、そっちの方に重点をおいて…。
真弓: 記録のことを忘れられるというのは?
金本: 記録はあまり頭にないんです。
真弓: ああ、そう…。
清水: でもね…。凄いですよね、世界一ですからね。
     でも、これだけ世界世界とね、当日もそうでしたけども。
     あんまり金本さん、俺世界一!という感じ、いまだになさそうですよね。
金本: 別に威張るような記録でもないし…。
清水: 威張るような記録ですよね。
真弓: 記録凄いのよ。
     考えたらね…去年のシーズンでフルイニング出た人、2人しかいない。
清水: ですよね。
真弓: だから、はなから出来ない人がほとんど。
     出来たらみんなやりたい…まぁ言ってる通りね。
     プロ野球…野球を仕事にしてるんだから、グランドに立つのが当たり前。
     でも、当たり前にできない。
清水: 当たり前のことを当たり前にする!ですね。
真弓: お金たくさんもらってるからね…。
全員: (笑)
真弓: 若い時にね、3割30本、30盗塁したっていう、まぁ、どれをとってもね、
     球団でトップにいる人だからね。代走出す必要なきゃ、守備要員いらない。
     もちろん代打も要らないということでね、これだけ続けてこれたんじゃないかと思うね。
金本: 一番は運だと思いますね。
清水: 運?
金本: 大怪我はしなかった…という運じゃないですかね。
清水: 大怪我したじゃないですか。
真弓: してるよ!
全員: (いっせいに突っ込む)
金本: あれは…けっきょく、出来たわけですから。
真弓: いや…出来たって…。
金本: まぁ、そうですね。
清水: 出来るということは怪我じゃないということですか。
金本: そうですね。
清水: ということは、金本さんの場合、出来ない怪我はない!ということですね。
金本: やっぱありますよ。
     自分から初めて出れない、初めてというか、出れない!と言ったのは
     捻挫したときで…広島時代に…あの時は次の日、移動日だったんですけど。
     広島駅に…家から駅に行くのも、とにかくもう立てなかったんで。
     すぐ電話しました!
清水: さすがに無理でしたか?
金本: トイレもよう行けませんでした。
清水: じゃあ、900ちょっとの時ね、それになってたらどうしました?
金本: 無理でしょうね。
清水: 無理!?
金本: はい、やっぱ歩けないですから。
真弓: 歩けない…けど走れた!そういうのじゃない?
全員: (笑う)
金本: あの時は、もう松葉杖で2日間過ごして…。
     3日目は何故か練習してましたけどね。
清水: でもね、こないだ会見の時にね、第一声が「これで野球に集中できる」というね。
真弓: (清水に)そうそう、インタビューしてたよね。
清水: お世話になりました!あの時は…。
金本: 取材とか多かったんで…。体の手入れとか、練習とかに費やす時間がなくて。
     もちろん、こういう(虎バンの)撮りも入ってるんですけどね。
全員: (爆笑)
清水: すいません!今のは我々に対するね…。
真弓: 記録を一応達成というか、通過点だけどね、世界一になって、
     「やっと野球に集中できる」って言ったんだけど、どう?
     終わってから野球に集中できてる?
金本: ちょっと、まぁ、余韻が残ってるというか…
     例えば、こういう…
全員: (爆笑)
清水: 2回目のジャブ…ですよね。
     でもね、これからも続いていくわけで…会見でもあったんですけど
     1000とか大きい数字が見えてくるわけじゃないですか…
     そうすると、またこう…日本新記録の時のような気持ちに
     なりますかね?
金本: う~~ん、ならないんじゃないですか?
真弓: こないだのインタビューで1500と言ってましたよ。
金本: いや、あれは新聞で王さんがそういうコメントくださって。
     確かに目標は高ければ高い方がいいんじゃないかと思って。
     それを目指せばね、シーズンオフの体の手入れとかトレーニング方法も
     違ってくるし…。まぁ、それを目標にしてみたいなぁと思いますね。
清水: 目標、数字自体がゴールなんじゃなくて、それを目指すから
     何かが出来るということになりますね。
金本: それを目指すから…私生活でもお酒の量が減ったりね。
真弓: それが一番大変なのよ。
清水: 私生活って、気になるんですよ。金本選手の私生活が…。
田中: 野球以外で、どのような息抜きをされてるんですか?
金本: 息抜きは、まぁ、家で一人でちびちびと飲んでる…お酒を。
     そんなにストレス貯まらないんですよね。
真弓: だからさっき言ったのはね。本当にユニフォーム着てる時が、
     一番気が休めるというのかな。他のことに集中できるから
     記録のこととかも忘れられて、落ち着くというか
     そういう雰囲気になってきてるのかなぁと僕は思ってね。
     まぁ僕らそんなとこまでいってないんで、全然わからないんだけどね。
清水: でもね、家でちびちびという印象はないんです、正直。
     なんか、ほら(飲みに)行くぞ!ガハハハ…みたいなね。
金本: あ~たまにですね。
清水: たまになんですか?
金本: ほんと、たまにですね。
清水: 本当ですか?
金本: 酒飲んでバカ騒ぎするのは、たまにですね。
清水: 金本さんのたまには、週に4回とかそういうことはないですか?
金本: いえいえ、今はもう年に何回かですね。
真弓: だからね、俺らみたいに、飲み始めて気分よくなってきたら
     さあ、もっともっと…って行きはじめるんだけど。
     そのへんで、ふと頭によぎるんじゃないの…。明日もあるよ!とかさ。
     明日も試合だとふと思うと、ふと止まってしまうとか…。
金本: え~たまに止まります。とまらない時も…。
全員: (爆笑)
清水: 「今日は行くぞ!」っていうのはどういう時なんですか?
     「もうええやろ!」
金本: やっぱ日曜の夜とかね、試合がない時とか。
     まぁ、例えばシーズン終盤で順位が決まってるとか。
     たまに東京行ってみんなで…。
清水: 音頭というかね…。そういうのはね…。
真弓: そういうことをひきずりながらね。
     だんだん、体のことね、考えるようになってくると
     さっき言ったように、1年にそういうのが1回か2回というくらい考えて
     節制してるということやからね。
金本: 友達がいないともいえますけどね。
全員: (爆笑)
真弓: 行きたがってるヤツはようけいるんじゃない?
清水: 行きたいけど、「行こう!」って言えないですよね。
     「お願いしますよ」って言えないですよね。
金本: あまり、誘われないですね。
清水: びびってるんじゃないですか。
田中: 実際、みなさん「兄貴!」って呼んでますけども、
     「兄貴!」と呼ばれることについては金本さん自身はどう思ってるんですか?
金本: もう慣れましたけどね。最初は末っ子なのに…。
     今はもうだいぶ慣れましたけども、照れくさい部分でもあるしね。
     誰が言い出したのかわからないんですけども。
清水: あのね、タイガースファンのお客さんがね、
     最初に「兄貴!」って(プラカードを)出したらしいです。
金本: あっそうなの?
清水: そこから一気に浸透して…。兄貴ぽいんですよ、だって!
金本: そうですか?親父っぽいとはよく言われるんですけど。
全員: (爆笑)
清水: ちょっとそれもありますけど。
     でも、広島の新井選手なんかは、兄貴っていう風には?
金本: あいつは…僕のことを「会長!」って言いますね。
清水: 会長ですか?
金本: 何故かはわからないですけど。
清水: これは放送していい?会長ですか?
金本: いや、いいですけど。
清水: 何なんですかね、会長って…。
真弓: その頃、選手会長じゃなかったの?
金本: いや、違います!違います!僕は「総裁」って呼べ!って言ってるんですけど。
清水: もっと上があるんですね。
     今まであった「あだ名」でどれが一番気に入ってますか?
金本: 特にないですけどね。
清水: 今日、言ったらね、「兄貴」のあだ名が変わるかもしれないですよ。
金本: いえいえ…。
真弓: これ、ちょっと変えれないでしょ。
田中: 総裁!
清水: 総裁…今度から総裁コール!
全員: (笑)
清水: 微妙ですね…。あの、チームでは何って呼ばれてるんですか?
金本: いや、普通に「カネさん」とか。
清水: そうですか…。でも、若い選手たちが本当に、マネしたいけど出来ないけど
     目指すというのは間違いないと思いますけど、そういう視線を感じることはありますか?
金本: あんまりないですね。鈍感ですね。
真弓: だからね、変わってきてるもの。
清水: 実際に?
真弓: 実際に。やっぱり去年なんかはさ、特にさ、赤星が肋骨を骨折してるのに
     あれだけ(試合に)出て行った。出て行って、結局3割以上打ってるんだから。
     ああいうことでね。怪我しながら試合に出て何かを学んで、
     多分、強くなっていくんだと思います。
     だからね(金本が阪神に)いなかったら(赤星は)出てない!
清水: 後輩どころか、同級生のお二人も。例えば下柳投手なんかは…。
     「俺の500試合登板をみんな凄いといってくれるけれども(過去に)
     70何人いるんだ。カネは世界に一人だぞ!ありえねぇだろ」と
     おっしゃてましたけどね。
金本: まぁありえてますけどね。
全員: (爆笑)
清水: 矢野選手も、ホームランキングとか年間のいろんなタイトルなんかよりも
     一番すごいんじゃないかと、後輩どころか同級生もやっぱり「あいつはすごい!」と。
金本: 聞かれたら…凄いと言わないといけないでしょう。
田中: 金本選手が周りの選手で凄いなこの選手と思う選手はいらっしゃいますか?
金本: 成績でね、ありますけどね。赤星が60盗塁ってすごなぁとか。
     シモも15勝してすごいなぁとか、節々ではありますけどね。
清水: この世界ですからね。いろいろ厳しい中でやっていくんですけど…。
     こないだ会見でも「俺は引退するんか?」とおっしゃってましたが
     もちろん、シーズン始まったばっかし、今シーズン10試合ちょっと
     過ごしましたが、どんなシーズンになりましたか?
金本: 毎年、4月はちょっと悪いんですけど、成績がね。
     今年は思わぬ誤算というか、いいスタート切れたんで。
     このまま乗っていきたいなと思うんですけど。
清水: 本当にいいスタート切られて…。ご自身、調子もいいんですか?
金本: 両極端ですね。いい日と悪い日は。
真弓: 開幕、ちょっと心配したんだけど、2試合くらい。
     3試合目ホームラン出てからぐっと調子が上がってきたよね。
金本: そうですね。あの時ちょっとホラ吹いちゃったんで、まずいなと思ったんですけど。
清水: どんなホラですか?
金本: 2連敗して、新聞記者の人にね「どうしますか?どうしますか?」っていうんでね。
     「何を言うとるんや。そんなもんでガタガタ言うな」と言っちゃんたんで。
     次の日、ものすごく気合をいれてね。
清水: 自分で追い込んでいくというね。
     でね、まだ対戦してないんですけど、巨人がけっこう走ってるじゃないですか?
     巨人といえば、金本兄貴となるんですが…。
金本: そうですね。やっぱ楽しみですね。すごく嬉しいですね。
清水: 強い巨人を見てて?
金本: そうですね。やりがいありますね。
清水: 嬉しいですか…頼もしいですね。
真弓: 広島の時から、阪神に入ってからは特に。
     ライバルはジャイアンツでしょう。
全員:(納得)
(今週のタイガースへの振り)

きょうのこの記念の試合を、勝利で飾れた事も大変嬉しく思います。

金本のHR動画(2003)

|

« ジス イズ アメリカン2 | トップページ | 私の世紀末カルテ »

コメント

僕、うれしくて、さっきまで部屋の中をウロウロしてました。

今シーズンだけ見ても、頭部へのデッドボール、右手薬指の怪我、相手の送球が足にあたるなど、いろいろな試練が訪れました。

相手投手に内角攻めを食らい、のけぞるようにするだけでも、かなり体に負担がかかるはずですが、それも乗り越えてゲームに出ています。

もう、金本は、スゴイ!のひと言です。

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月15日 (火) 23時46分


ありゃまさん、大作、お疲れさまでございます^^

自らのタイムリーで、チームを勝利に導き

記録達成に、花を添えるなんて

シブイですよねー^^


諦めてないという言葉、うれしかったです

いま、スポルトでも、金本選手が、

諦めたら、ファンに失礼って、いってはりました


明日は、いまいち調子のでない安藤投手と

いうても苦手な、番長三浦投手 ですが

野村さんのときの、部坂投手(こんな字でした??)の時以来

阪神の負け試合は経験していないSPが

気合いをいれて、応援してまいります!!^^


ありゃまさんのところは

あったかいお人柄がでてる

懐の深い〜〜〜いブログだと思います

それに、ワラかしてくれはるし^^

ところで、YouTube

ちょっと、変なんですけど

We're currently putting out some new features, sweeping out the cobwebs and zapping a few gremlins.

We'll be back later. In the meantime, please enjoy a layman's explanation of our website...


ヤッホー(丼さんがいってはりました^^;)で翻訳したら

我々は、現在若干の新機能を出していて、クモの巣を掃除していて、2、3のグレムリンを消しています。

我々は、後で帰ります。一方、我々のウェブサイトの素人の説明を楽しんでください...


これって、メンテ中ってことでしょうか??


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月16日 (水) 00時38分

to 新猛虎道さん

こんばんわぁ(笑)、わしんとこは、上の二人が帰省してるんで、えらい賑やかな家族状態なんですよ。

それでもやっぱり阪神戦観て(ウチで観るの、わしとお婆ちゃんだけ)終了後すぐブログアップして、公式で遊んでから、ツタヤにビデオ返しに行って来て、さっきまで風呂入ってました。(笑)

金本、やったねぇ。 まぁまだまだ続く終わりの無いような記録なんやけど、とりあえず大台クリアできて良かったです。


to サワヤカさん

あはは、そんな無理に褒めんでもええよ~(笑)

大作って言うても、ほとんど虎バンサイトのパクリですやん。

今日は金本の記事書かなあかんなぁと思て、いろいろ探してたら今年の春の新記録の時の対談があったんで、1000試合の事も言ってるし、ちょっと面白いなと思って。

けど、真弓さんの予想、金本がことごとく覆してる対談がいやに可笑しくってね。

二人とも面白いわぁ。

YOU TUBE この前から12時近辺でメンテしてるみたいですよ。 上の動画も白ボテですねぇ。 残念。

投稿: ありゃま | 2006年8月16日 (水) 00時56分


ありゃまさん、やっと、動画 映りましたねー(^.^ ;


自信ないですが、がんばって応援してきます^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月16日 (水) 10時23分

to サワヤカさん

今日はしっかり応援お願いします。

勝てたらいいですねぇ。

ついでに中日も負けたらいいですねぇ(笑)。

投稿: ありゃま | 2006年8月16日 (水) 11時28分

SPさんの六甲颪が聞きたいですねぇ。

チュウニチは、どんどん負けたらええのに


投稿: 新猛虎道 | 2006年8月16日 (水) 16時56分

ありゃまさん。
なんとか勝ちましたね。

チュウニチも勝ったのと、横浜に押され気味だったので、なんか疲れました。

最後、濱中が打ってくれて、本当に良かったです。


しかし、今日は、藤本の守備が良かった~^^
あの回、もしかして藤本のHRが・・・、などと思ったりもしたのですが^^;

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月16日 (水) 22時39分

to 新猛虎道さん

SPさんの六甲颪、聞こえました?(笑)

しかし、ギリギリ、薄氷を踏むような勝利でしたねぇ、まぁ勝ってくれりゃあ なんでもええんですが。

藤本の守備、やっぱりスゴイですよねぇ。

あれなら十分荒木井端に対抗できると思うな。

まぁ、シーズンに1本の藤本やから、代わりにハマちゃんが打ったと言うことで・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年8月17日 (木) 00時37分

SPさんの歌声、なんか聞こえたような気がします。
^^;

しかし、マジックがついてから、阪神ファンも尻に火がついたように応援に力が入った気がしませんか!?

ボクも、ひとのこといえませんが^^;

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月17日 (木) 00時52分

to 新猛虎道さん

そうですねぇ、まぁ、わしの場合はだいたいこんな感じで、マイペースで行ってると思てたんですが、

今年はブログやってるせいか、なんかちょっと気合が入ってるかもしれません。

公式の方は、一時のお通夜状態からは脱したみたいですね。

投稿: ありゃま | 2006年8月17日 (木) 01時05分


先発は、下柳に対し、相手は、吉見。

今日は、濱中に大暴れしてほしいです。

今日はスッキリと勝ちたいものです^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月17日 (木) 17時57分

よっしゃ、切り替えたぞ~~~~~。

明日っからも、タイガース、頑張れ。

応援するぞ。


to 新猛虎道さん

今日は残念でした、ちょっと下柳、調子悪かったですね。

濱中も今度は打ってくれるでしょう。

もうええねん、去年優勝したし、毎日ひとつでも多く勝ってくれたらええねん。

頑張れ~、みんなぁ。

投稿: ありゃま | 2006年8月18日 (金) 00時20分

おはようございます。

昨日の負けは、昨日の負け。

今日も、阪神応援します。

なので、今日もよろしくお願いしまーす^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月19日 (土) 07時57分


ありゃまさん、生きてます(^_^;

今夜、その訳を、記事にする予定です

死にそうですー(^_^;

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月19日 (土) 18時55分

ありゃまさん!

福原、大活躍です!!!

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月19日 (土) 21時42分

to サワヤカさん

ご無事でしたか ホ・・(笑)

毎日こまめに更新しはるんで、ほっとかれると心配しますねぇ・・・(笑)

で、やっぱり死にそう??

あとで見に行きます~。


to 新猛虎道さん

ははは~、やっぱり勝ったら嬉しいですねぇ、なんか元気出ますねぇ。

福原、今日は残念ながらちょっとへばって失点重ねてしまったけど、ほんまに安定してるよね。

防御率タイトル狙って欲しいんやけど、だいぶ下がっちゃったかな?

投稿: ありゃま | 2006年8月19日 (土) 22時59分

しかし、公式は、いろんな「先生」が出没しますねえ^^;

自ら「先生」と名乗っているところが何とも・・・(以下、自粛)

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月20日 (日) 01時14分


ありゃまさま

今日は、福原投手に、感謝です☆^^

あのね、SPは、半分、自営みたいなものなんですよー

なので、いつも、お気楽なんです^^

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月20日 (日) 01時20分


公式の先生って、誰やろう〜〜??

最近、公式、見てないんですよねー(^_^;

丼さんは、元気にしてはるかな〜〜??^^

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月20日 (日) 10時28分

ありゃまさん、阪神、また勝ったぁ~~^^

今日は、打線がつながり、お祭りでしたねー^^

6回裏、2アウト満塁のピンチで、青木のピッチャーゴロをホームで刺したときは、ハラハラドキドキしましたが、アウトになって良かったですぅ^^

それで、7回には、金本のHR!!!

チュウニチも負けたし、今日は、ご機嫌で~す^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月20日 (日) 21時43分


ありゃまさん、丼さんが

暑気払いに、素敵なプレゼント

送ってくれはりました^^;

今日は、残り試合に、希望がもてる

いい勝ち方 でしたよねー^^

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月20日 (日) 23時48分

to 新猛虎道さん

はははは、(以下自粛)

to サワヤカさん

えっ?半分自営?

ということは、あと半分は?

公務員?・・(笑)

丼川さんは、相変わらず渋いコメントを発信してますよ(笑)


to 新猛虎道さん

今日のわしの願いは一つやったんですよ、公式ボードにもまだ残ってると思うけど。

杉山が、なんとか6回まで踏ん張ってくれること。

やった~!、その通りになりましたわぁ。

良かったぁ、中日も負けたんですねぇ、2重の喜びとはこの事ですなぁ、わっはっは。


to サワヤカさん

ええええ!? あれが素敵という事は、サワヤカさんお久し?

(すんません、調子乗りました)

そうですよ、希望は捨ててはいけません。

希望と言う名の~♪あなたを尋~ねて~♪・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年8月21日 (月) 00時34分


ありゃまさん、丼さんには、困ったものです(^_^;

リアクションの仕方に、センスが問われますからねー(←なんでやねん!!^^;)

今、見たら、消えてましたが

他のも、ヤラしいんやろ〜な〜(苦笑)


注)SPは、見てませんが (・∀・)

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月21日 (月) 08時29分

ありゃまさんの、杉山に対する思い、よく分かりましたー^^
杉山は、去年でしたか、バントの態勢でいるときに、デッドボールをもらい、治療後にベンチから出てきた姿を見てから、ええやっちゃなあ、と思いました。
真正面から受けてたのに、出てきたときの顔は、「野球が好き!」と言っているようで、うれしかったです。

しかし、毎日、暑いですね~。
地黒の僕は、太陽の日差しを吸収しやすいので、今日のような日に外に出ると、皮膚が焼けているのがよくわかります。

今年も、知らんうちに真っ黒になってしまいました^^;

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月21日 (月) 23時46分

to サワヤカさん

丼さんもよう分からん人ですよねぇ、ええ人やと思いますが。

確かに、受け答えにセンスが要求されるかも・・。

お笑いの・・・(笑)


to 新猛虎道さん

スマイリー杉山と勝手に銘々してますが(笑)、彼はぜったいええやつやと思います。

ひょっとしたら、良すぎてダメなんかもしれませんが・・・。

わしも今日は昼過ぎから出かけてて、外におったんですが。

暑いですねぇ、夏やから当たり前なんやけど、毎年思ってしまう。 暑い。

ま、冬は寒い~って言うてますが・・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年8月22日 (火) 00時34分


僕もスマイリー杉山(←笑いました)は、メッチャええやつやと思います。

なんか、ガンバレよ!って肩たたいて、送り出したくなります。

なんてゆうか、「弟」って感じがしま^^;

投稿: 新猛虎道 | 2006年8月22日 (火) 00時48分


ありゃまさん、SPも、きのうの試合

テレビの向こうのお杉に、

何回も、「がんばれ!!!!」って

声 かけてました^^

いいものもってるんだから

もっともっと、自信もって投げてほしいです^^

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月22日 (火) 01時14分

to 新猛虎道さん

わしの場合はどう考えても息子です・・・(笑)

けどウチのはもうちょい男前かも。

応援するにも、まず性格とかから入ってしまいますねぇ、本当の性格なんて分かれへんのに・・・(笑)


to サワヤカさん

よく考えてみたら、杉山のええトコってどこやろう?となんか不思議になってきました(笑)

やっぱ性格かな?(笑)

投稿: ありゃま | 2006年8月22日 (火) 01時27分


ありゃまさん、SP、また、仕事 忙しくなってきました(^_^;

では、いってまいります^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月22日 (火) 08時32分

to サワヤカさん

サワヤカさんって、けっこうビートルズ聴くんですねぇ。

聴けばこの曲好きやなぁ、ってのが沢山あるんですが、BGMでしか聴いてないから、曲名とか知らない(笑)

仕事、自営でしたね、なんの仕事かな?(笑)

投稿: ありゃま | 2006年8月22日 (火) 19時29分


ありゃまさん、やっぱり、お杉は

性格、抜群です^^


http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006082120.html


しかし、

<岡田言葉責め

って、なんか、SMチックですね〜(;^_^

えっとー、お杉のいいとこはー

松坂投手に投げ勝った時のような

ピッチングができるとこです!!(^.^ ;

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年8月27日 (日) 00時03分

to サワヤカさん

ごめん、わし、夕刊フジの記事は読まないようにしてるんですわぁ。
最近はサンスポ自体もあんまり信用してないんやけどね。
どうも岡田否定から入ってるみたいやし。仲悪いみたい。

昔のサンスポはよく読んだんやけどねぇ、懐かしいです。

杉山、今日投げるんかな?

頑張れよ。

投稿: ありゃま | 2006年8月27日 (日) 14時36分

By an arrangement of Rivenoak's, some half a dozen fresh pursuers, and they'll not thank anybody for the woods; go your own welfare, induced him to be sarving her among the articles and the wrongs of Sumach and the tired sleep profoundly, even while a fair specimen of vigorous manhood than was necessary in the background of light it cast without ill-will, and it was at a distance of twenty feet, arms, extended on the chances of such a sheet, and tribes and nations agreeing in trusting others.

投稿: broward county courthouse | 2006年12月19日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジス イズ アメリカン2 | トップページ | 私の世紀末カルテ »