« ロボッツ | トップページ | くるま遍歴 その11 »

2006年7月16日 (日)

セロマジック

新猛虎道さんのマネ(笑)して、セロマジック特集。

タネ 考えてみて下さい。 ぜったい解らんよ・・・(笑)

1.あめ・・・・・・・えぇぇぇ?

2.えび天うどん・・?

3.ハンンバーガー・・・・うああああ・・?

4.塩・・・・・・えっ? なんで?

5.キャップ

6.もはやマジックなのか・・・・なんなの?

ははは

ふ~~~。

どうなってんでしょうねぇぇ?

ところで阪神、今日も中日に勝って、これで貯金も14

さ、明日も勝つぞ~~。 お~~。

|

« ロボッツ | トップページ | くるま遍歴 その11 »

コメント


ありえへ〜〜〜〜〜ん

でも、マジックだから、タネはあるんですよねー

ハンバーガーなんか、どうやって、タネしこめるんでしょうか??

セロマジックディナーショーとかあったら

行ってみる値打ち、あるかもしれませんね^^

阪神ですが、今日は、ダメもとくらいの

余裕の気持ちで、中日戦に臨めば

3タテできるかも〜〜〜??^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月16日 (日) 09時06分

to サワヤカさん

たぶんねぇ、セロのディナーショー、無いと思いますよ。

あったとしても、こんな貫通もの、やらないでしょう。

わし、これはみんなグルやと思う。

本当の超能力者でない限り、ムリですわこんなん。


しかし今日の負け、悔しいねぇ。

中田って阪神戦でヘタこいた事ないね、いっつもええピッチングするわ。

ん~~~、悔しいなぁ。

投稿: ありゃま | 2006年7月16日 (日) 21時39分


せっかくいい試合してたのに

安藤投手が、2ラン打たれて

終わってしまったと思いました

再三、チャンスはありましたが

そこをしのぎ、追加点とるところが

中日の強さなんでしょうねー


でも、次、ピッチャーやのに

なんでもう少し、クサイとこ投げれないんでしょうか??

能見投手も、打つ気マンマンの岩瀬投手に

素直にストライク とりにいくことないのにー(^_^;


阪神のバッテリーって

素直で正直すぎますよね

もう少し、ズルがしこくなればいいのになー

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月16日 (日) 23時33分

to サワヤカさん

負ける時って、ほんとこんなもんですよ。

安藤も真ん中なんか投げる気ない、しかしボールは吸い寄せられるように真ん中にス~~っと行ってしまう。

そこにタイミングばっちしで谷繁がフルスイングする、それがまたバットの芯に面白いように当たってしまう・・・・。

岩瀬だってバット振るなんて何年ぶりちゅう感じやったのに、たまたまヤマはってた初球スライダーにばっちりタイミングが合ってしまう。

まぁ、神様のイタズラでもない限り、普通こんな上手く行くはず無いんですけどねぇ。

負けるときはこんなもん。

さ、明日あした。

巨人め、勝てるなんて思うなよ~~(笑)

投稿: ありゃま | 2006年7月17日 (月) 00時06分

ガラスのテーブルを突き抜ける塩の入った壜?

ありえないですよ。
まだ、首がストンと落ちる方が、かわいげがあって好きです。

なんでポスターからハンバーガーが出てくるのか?
別のビデオでは、セロが乗ったチンチン電車のポスターから、ペットボトル入りのお茶が出てきましたよ。

以前、ハンドパワーとか言っていたマジシャン(名前、忘れました)がいましたねぇ。


昨日は、ふて寝でしたー^^;

投稿: 新猛虎道 | 2006年7月17日 (月) 06時01分


ありゃまさん、おはようございます☆

せっかくの巨人戦ですが、

雨 大丈夫かな〜?

SPは、無理して祇園祭行くことにしてたのに、

やめました

仕事しとけって、ことですねー(苦笑)


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月17日 (月) 08時23分

to 新猛虎道さん

ハンドパワーのおっちゃん、居ましたねぇ。

あれもみんなグルでしょ?・・・そう思ときましょ(笑)


to サワヤカさん

今日は中止で良かったんちゃいますか。

巨人も調子乗ってたみたいやし、さぞやガッカリしてはるでしょう(笑)

祇園祭り行くんやったんですか?

元気やねぇ、行く気になってただけでも。

やっぱりだいぶ若いんやね、SPさんって・・(笑)

祇園祭の頃、いつも雨ですよ。

もう毎年毎年、大抵雨ですわ。

鉾がビニールかぶってて、綺麗なんが見えへんのちゃうかな。

まぁ、雨は家でゴロゴロがいいですよ。

おじんくさいか(笑)

投稿: ありゃま | 2006年7月17日 (月) 22時52分


ありゃまさん、もこみちさんが、

想い出の映像、アップしてはりますよー^^


ありゃまさんが、また、観てみたい試合って

どんなんですか〜??^^

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月17日 (月) 23時21分

to SPさん

行って来ましたよ、もこさんとこ。

わしねぇ、去年の9月7日の試合、名古ドのレフト外野ポールぎわで観たいです。

で、ユタカのホームラン捕りたい・・(笑)

もう、素手で頑張っちゃう。

投稿: ありゃま | 2006年7月18日 (火) 00時53分


ユタカのホームランの試合。
あれも、燃えましたね。

あの試合は、審判のジャッジにストレスたまりまくってましたし、キメてくれたのが、中村ユタカだったので、うれしさは大きかったです。

ありゃまさんがホームランボールを捕りたいとおっしゃるなら、僕は、球児と対決してみたいですねー

たぶん、投げる瞬間、バッターボックスから腰が引けて、逃げてしまうでしょうけれど^^;

投稿: 新猛虎道 | 2006年7月18日 (火) 01時11分

to 新猛虎道さん

だめだめ、すんごい怖いです・・(笑)

バッティングセンター行っても、100kmくらいまででないとまともに打てません。

わしレベル低いんで(笑)

1回140kmってのに挑戦してみたけど、あの軟球でもすんごい恐かったですわぁ。

打つどころとちゃうかった。

投稿: ありゃま | 2006年7月18日 (火) 07時39分


アメブロで、動画も投稿できるようになったのですが

さっきから、ず〜〜〜〜〜っと

時計がまわってます

この分だと、会社に行けなくなりそうなので

今朝の実験は、諦めますー(^_^;


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月18日 (火) 08時37分

to サワヤカさん

YOU TUBEはねぇ、時間帯によったらメッチャ重いときありますよ。

そのせいでしょう。

投稿: ありゃま | 2006年7月18日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボッツ | トップページ | くるま遍歴 その11 »