« S P さ ん ゑ | トップページ | ロボッツ »

2006年7月11日 (火)

ナタリー

Nportman_closer

ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ主演「Closer(クローザー)」に共演したナタリー・ポートマンの出演シーンのうち、セクシーシーンが監督の意向でカットになったという。

「レオン」で脚光を浴び、「スターウォーズシリーズ」で人気をさらに加速させたナタリー・ポートマンも23歳。この映画に関して「この役を演じる上で脱ぐことは不可欠」と覚悟を決めていたストリッパーの役だった。しかし、監督のマイク・ニコルズ(「卒業」でアカデミー監督賞受賞)が「フルヌードのみだらなシーンはこの映画には必要ない」と感じ、カットすることを決めたという。

ポートマンは「自分の父親がする以上に、監督は私の裸のお尻を見ることに戸惑っていたわ。私のことを両親以上に守ってくれていたの。セクシーで肉体的なコトは、監督にとって居心地の悪いものだったみたい」と語っている。

--------------------------------------------------------------------

この映画、この前DVDで観たんだけど、ストリッパー役だけに、けっこうキワどいシーンが沢山ありましたよ、あれで相当カットされたってぇ事は、うわっ、てな感じやね。

しかし彼女もオトナになっちゃって、おっちゃんとしてはもう可愛さが無くなって半分がっかりかなぁ。

W552186view

すごいドレスやな。W552235view

クローザー発表会

ジュードローと

Starwars3

アミダラさん SW1の時

この時はまだ、どことなく可愛さが残ってたかなぁ。

Leon2

けどやっぱり少女の可愛さにはかないまへんなぁ。

では懐かしい LEON の映像と共にスティングの曲をどうぞ。

Shape Of My Heart(Sting)

この曲、いいよねぇ。 映像によく合ってるわぁ。

|

« S P さ ん ゑ | トップページ | ロボッツ »

コメント


そうですねー、このなんとも言えない

物悲しい曲

ピッタリ合ってますよね

スティングといえば、すんごいでっかいおうちに住んでるみたいで

『マイ・フォレスト』を散歩してるらしいです

庭じゃなくて、森です(^.^ ;

中日戦ですが、SPの参戦日

下さん対川上憲伸になりそうです

好ゲームになるといいな^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月11日 (火) 08時56分

to SPさん

この曲は好きですわぁ。 いいですよねぇ。

へぇ、向こうのミュージシャンって、アホみたいに儲かるんやねぇ。 規模が違うなぁ。

14日応援頑張ってね、勝ちますよ、きっと。

投稿: ありゃま | 2006年7月11日 (火) 15時12分

テスト

投稿: 新猛虎道 | 2006年7月12日 (水) 00時01分

ありゃまさんとこ、コメントできました^^

『レオン』て映画、途中しか見ていません。

trailerっていうのを見て、観てみたくなりました。

最近、アメリカ映画が多いですが、フランス映画やイギリス映画も、結構いいのがありますよね。

投稿: 新猛虎道 | 2006年7月12日 (水) 00時04分

ありゃりゃ?

to 新猛虎道さん

うそ?書けるの。

さっき新猛虎道さんのとこでわしも実験したけどダメでしたよ。

なんでやろ?

新猛虎道さんレオン観てないの?

もうぜひ、ゼヒ観て下さいね。

イチオシの映画ですよ。

レンタルショップでは、完全版の方を借りて下さいね。

わしもう10回くらい観てますよ・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年7月12日 (水) 01時33分

僕は、今のほうがいいけど

ありゃまさんが監督やってもカットしてそうですねー^^

突然ですが最近のtsutayaですが

メール便でポストに送られてきますねー

めちゃ便利ですねー^^

投稿: バース党万歳 | 2006年7月12日 (水) 01時50分

to バース党万歳さん

なんかねぇ、オトナのナタリー・ポートマン、ちょっとプロポーションがもうひとつなんですよねぇ。

ゼットンさんとこで今キーラ・ナイトレイ見て来たけど、あっちの方が好みですわぁ。

へぇ、メールで?電子メールじゃないですよね(重そう(笑))

わしはいつも行ってるトコが近いんで。
返すのも夜中OKやしけっこう便利。

でも最近ツタヤの向かいにゲオが出来て、こっちのがずっと安い。
いや~、どこも競争ですねぇ。

投稿: ありゃま | 2006年7月12日 (水) 02時14分

あっ宅配DVD
上にgoogle adsで紹介されてますねー
宅配なら店で借りたいDVDがなくてがっくりなんてこともないですし、いまのところメチャ気にいってます。
電子メールじゃないですよ~。
そんなことされたら、
一生メールボックス開かないような気が^^;
ゼットンさんとこといえばプーチントリビュート笑いましたね~。
プーチンてギャグにするのが怖いくらいですもんねー
それにしてもロシアの歴代大統領ってギャングみたいかそれともKGBって恐ろしい国ですよね。
だけど考えて見たら、
それでもブッシュさんとか、あのプーチンを相手にしても
平気ってのがスゴイとこかもですよね~

投稿: バース党万歳 | 2006年7月12日 (水) 14時01分


きのう、カキこめたんですねー

オク様、ダメでしたね

逆転、できるかな〜??(^.^ ;

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月13日 (木) 20時11分

to バース党万歳さん

プーチンって頂点に上ったのに、鍛えてるんやねぇ。

プライドにでも出るつもりでしょうか?(笑)

ブッシュはブッシュで、後ろで操られてる感があるよね~。

KGBってまだ残党とかいてるんやろね。ちょと怖いかな。


to サワヤカさん

うちねぇ、どうも ハミゴ ブログみたいです。

ちゃんとしたココログのはずなんやけどなぁ。

メンテの案内も来ないと思ってたら、実際メンテもしてくれんかったみたいです。

ノーメンテで大丈夫なんかなぁ?

うちだけ忘れてたとか言わんやろなぁ、ココログさん。

ちょと不安、いっぱい阪神ふあん。

投稿: ありゃま | 2006年7月14日 (金) 00時23分


そうですよね、たしかに、ひだりに

ココログのマークは、ある・・・(^.^ ;


阪神ふあんがいっぱいですが

あした、SPが

ドームにいけるかどうか(仕事がヤバイ)

不安になってきましたー(^_^;


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月14日 (金) 00時51分

to SPさん

お~~~、そりゃ ばやい、いやいや ヤバイ。

頑張れ~~、SPさん。

投稿: ありゃま | 2006年7月14日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S P さ ん ゑ | トップページ | ロボッツ »