« ナタリー | トップページ | セロマジック »

2006年7月14日 (金)

ロボッツ

B000ac2v5a01in01_ss400_sclzzzzzzz_

『アイス・エイジ』のクリス・ウェッジ監督が描くSF冒険ファンタジー。  主人公の声をユアン・マクレガー、ヒロインをハル・ベリーが担当している。  音楽は『シュレック』のジョン・パウエル。  美しい映像だけでなく、親子愛や友情をしっかりと描いたドラマも秀逸。  リアルだが可愛らしいロボットの造形は必見。

ロボッツ公式サイト(あらすじ動画アリ)
http://www.foxjapan.com/movies/robots/

見ました。お子さんに見せるにはいい映画やと思います。
オトナも一緒に見れますよ。

最近フルCGのアニメも多くなって、当たり前みたいになっちゃいましたねぇ。

わしゃどっちかってと、昔のセルアニメのがいいですが。
画像は確かにキレイですねぇ。

そこで、ロボット繋がりで動画を集めてみました。

すんごい~~、リアル~、日本的な踊りに笑った。ソニー

ヤルなぁ~、シトローエン

すんげ~、マッチョのおっちゃん・・(笑)

この子の身体はいったい・・・

いや~~、面白いねぇ しかし。

ちなみにうちの息子が作ったガンダム(というかシャア専用ザク)

目、光ってます・・(笑)

Dscf0026

|

« ナタリー | トップページ | セロマジック »

コメント


おもしろ〜い^^


シトローエン、びっくりしました〜

発想がスゴイですね☆

マッチョな人は、丼さんでしょうか??(^.^ ;


朝から、刺激を受けました

仕事がんばって、片付けるゾ〜〜〜^^


では〜〜〜♪


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月14日 (金) 08時11分

ありゃまさん。
今日の試合、どうでしたか?
久しぶりに(2日ぶり)野球を見ましたが、今シーズンの中では、僕の中では、ベスト10に入る内容だったように思いました。

このビデオ、メチャ面白いです
ソニーやシトロエンを見て、「ヤル~~!」と思ったのですが、マッチョマンと学生のビデオの方が印象に残りました。

人間て、オモロイですねー^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年7月14日 (金) 21時55分

to サワヤカさん

たぶんそれは丼さんの予想図やと思われ・・・(笑)

しかし今日は良かったですねぇ、めちゃくちゃええ試合やったやないですか。

さすがやなぁ、SPさん、ええ試合選んで行くわぁ・・(笑)


to 新猛虎道さん

わしの中ではベストスリーに入っちゃいましたよ・・(笑)

昨日の試合見てないんですかぁ、良かったですねぇ・・・(笑)

動画サイト、他にもオモロイのいっぱい発見してしまって、もうクセになりますわぁ・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年7月15日 (土) 00時13分

ベストスリーまで、入っちゃいましたかー^^

でも、川上をやっつけたのは、うれしいです。

今日は、チーム全体が頼もしく見えました。

明日は明日の風が吹くでしょうが、いい試合を期待したいです^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年7月15日 (土) 01時01分

こんばんは〜^^

今、ケーブルテレビの再放送で

町田選手のHR 見ました〜^^

金本選手、ほんとに、うれしそうでしたねー^^

今日は、ほんとに、ラッキーでした☆

このツキを、明日からの競馬に活かしたいです(^.^ ;

あっ、それから、帰りは、ミナミで、ちょこっと

お寿司 食べました☆

今夜は、もう遅いので(明日、仕事です)

記事は、明日アップしますー


では、おやすみなさい〜^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月15日 (土) 01時22分

to 新猛虎道さん

お返事遅れてすんませ~ん、公式で遊んでました(笑)

最近だんだん頼もしくなってきましたねぇ、ウチのチーム。

よしよしですわぁ。

今日も今日とて風、吹きましたねぇ、ドームやのに・・・(笑)


to サワヤカさん

さっきはどうも、仕事忙しいんですねぇ、土曜も仕事。

ツキ、競馬に使っちゃうんですか? できたら阪神に残しておいて下さいねぇ~。

投稿: ありゃま | 2006年7月16日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナタリー | トップページ | セロマジック »