« ブッシュラップ♪ | トップページ | フランス »

2006年7月 7日 (金)

かっとばせ~ バーぁスぅ

勝ちましたねぇ、良かった。

以前とんねるずがやってた番組で、ハンマープライスってのがありましたね。

あれで、非常に羨ましい企画

ランディ バース 代打権 29万円也

てのがあったんですよ~(笑)

ところが・・・

そしてついに・・・・・

あはは、良かったねぇ。 ちょっとヤラセっぽいけど。

今バースがおったらなぁ。 完璧やけどなぁ。

|

« ブッシュラップ♪ | トップページ | フランス »

コメント

いつも簡単にホームラン打ってましたねー

スイングを見て思い出しました^^

こういうスイングを片岡もやってくれたらねー

なんて

バースシフトで思い出しましたが

赤星シフト

あれちょっとかっこわるいですよねー

外野がまるで内野みたいで^^;

投稿: バース党万歳 | 2006年7月 7日 (金) 01時18分

to バース党万歳さん

赤星シフト、確かにカッコ悪い。

けど、相手がバントの構えしてる時、万一バスターの可能性があるかもしれんので(例えば今日の横浜戦)その場合に備えて外野は1・2塁間と3・遊間の間に入るくらいに前進してもええんちゃうかと思いました。

極端か・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年7月 7日 (金) 01時54分

to バース党万歳さん

追加

ゼットンさんとこでご紹介の 宮﨑あおい ちゃんの子供の頃の映画。

観てます、わし。 コメントしときましたんで。

投稿: ありゃま | 2006年7月 7日 (金) 01時57分

「赤星シフト」

なんで赤星シフトの、あのなめた外野の上を越える球を打たんのやって

小学生かいってね

ホントに片岡と比べると大人と小学生みたいですが

さすがに、あれくらいは超える打球打ってほしいですねー

イチローもたまには大きい当たりうちますよねー

あの大きいのがいかに効果的なのかがよくわかりますよねー

やはりパワーがタリンのでしょうか

赤星も金本に弟子入りせなあきませんよねー

投稿: バース党万歳 | 2006年7月 7日 (金) 06時03分

映画今度見てみます^^アレおもしろいですか~感動します??

見たい映画といえば

寺尾聡の映画「雨上がる」

仲代達矢と西田敏行の

どっちも、ちゃんと見れなかったので見たいです
中途半端に見ちゃったので^^;
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/harugakita/index.html
七月に売り出すようなのですが
NHKってなんであんなに高いんでしょうか。
安くしたらもっと売れそうなのあるのに
ハリーポッターでもかなり安いですのにねー

明日の夜は映画でも見ようかなー

投稿: バース党万歳 | 2006年7月 7日 (金) 06時26分


こういう画像って、どこから、入手できるんでしょうか??

やっぱり、下請け制作会社のコピーからとか??

でも、今、バースがファースト守って

4番打ってくれたら、

金本、バース、シーツ

のクリーンアップになって、

スゴイ得点力、アップしそうですねー^^

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年7月 7日 (金) 08時21分

to バース党万歳さん

「春が来た」懐かしいですねぇ。 小池一夫/小島剛夕コンビ。
アクション連載中は読んでました。
もうその前の「子連れ狼」時代から・・(笑)

小島剛夕さんの画風、どうみても白土三平です。
というか、白土三平のアシやってた頃に白土さんの画風が変わったらしいので、どっちかってぇと白土さんより腕前が上やった。

中国の劇画って、こんな感じですね。絵が非常に上手い。
ほとんど山水画・・(笑)

6年前に亡くなっていた事、ちょっと調べて知りました。
残念です。

それと、尾道三部作、新尾道三部作、まぁそんなにお勧めできるかってぇと、ちょっと自信ないかなぁ。

わしは大林監督が好きやから、少々ダレた部分も我慢できるんでね。

どれも観てないということなら、ぜひ「転校生」は観て下さい。
しかし何年前の映画やろ、相当前やなぁ。


to サワヤカさん

入手先・・ たぶん自分の本棚にある古いビデオじゃないですかねぇ。 ビデオに撮っておいて見るという習慣の人、仕事の忙しい人に多いですが、消さずにどんどん撮りためていくと、昔のビデオが奇跡的に残ってたりしますね・・(笑)

うちにもテレビから録画した番組 の あいまに入ってるその当時のコマーシャル、古いビデオなんで、当然コマーシャルも古いんですが、これがけっこう懐かしくって面白い。

なんでも値打ちが出るまで残しておくってのはいいことですねぇ。 頑張れ、片岡ぁ。桧山ぁ。

投稿: ありゃま | 2006年7月 7日 (金) 11時43分

転校生は見ましたよ

俺がお前でお前が俺で

なんて言うのでしたっけ・・・

ああいうノリなんですかー

なるほどなんとなくわかりますが^^;

投稿: バース党万歳 | 2006年7月 7日 (金) 12時44分

to バース党万歳さん

今日はヒマですねぇ、ほんと映画でも観ようかな。

TUTAYA行ってこよう。

投稿: ありゃま | 2006年7月 7日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブッシュラップ♪ | トップページ | フランス »