« 交流戦順位-3 | トップページ | 交流戦順位-5 »

2006年6月 6日 (火)

交流戦順位-4

とりあえず、とりあえず村上逮捕は、良かったです。
なんにも無しじゃあまりにも世の中理不尽、ちょこっとバランスを取ってもらいました。

では引き続き交流戦、先週は交流戦始まって以来初めて雨天中止が無く、全試合消化できました。

雨に沢山たたられて、これ以上中止が増えると日程的に苦しい阪神としては、甲子園開催のこの一週間 天の神様に助けて頂けたんではないでしょうか。

野球の神様にもそこそこお助け頂き、貯金週間と銘打った手前、2つの貯金は合格点かな?

できたら4つくらいの貯金が欲しかったところですが、ま しゃあない 贅沢は言うまい。

先週目だったのが巨人でしたねぇ、目立たんでもええのに。 奈落の底に落ちていくのかと思いきや、えらい踏ん張って盛り返したのが意外でした。

別にええんやけどね、そんなら夏過ぎまでずっと引っ張ってね、無理か(笑)。

中日もやはりしつこくついてきますねぇ、あんたんとこは落ちてもエエよ。

ヤクルは借金週間に入ってもらえるのかな?と踏んでたんですが、なかなか粘る。

全体的にセリーグの強さが目立った1週間でした。

交流戦の1週間(5/29~6/4)途中結果(星取表)

週順位-----------セリーグ------------交流戦順位----ペナント順位--貯金

1.巨人|-|●|○|○|○|○|○|11勝11敗|6位|1位|32勝20敗|+12
------------------------------------------------------------------
2.阪神|-|○|●|○|○|○|●|14勝8敗|3位|2位|31勝20敗|+11
------------------------------------------------------------------
2.中日|-|○|●|○|●|○|○|13勝11敗|4位|3位|29勝21敗|+8
------------------------------------------------------------------
4.ヤク|-|●|○|●|○|●|○|16勝7敗|1位|4位|27勝25敗|+2
------------------------------------------------------------------
4.横浜|-|●|●|●|○|○|○|10勝14敗|10位|6位|18勝34敗|-16
------------------------------------------------------------------
6.広島|○|●|●|●|○|●|○|10勝13敗|8位|5位|22勝29敗|-7

週順位-----------パリーグ------------交流戦順位----ペナント順位

1.ソフ|-|○|○|○|●|●|○|13勝11敗|4位|2位|32勝26敗|+6
------------------------------------------------------------------
2.ロテ|-|○|●|○|●|○|●|16勝7敗|1位|1位|34勝24敗|+10
------------------------------------------------------------------
2.西部|-|○|○|○|●|●|●|11勝12敗|7位|3位|31勝26敗|+5
------------------------------------------------------------------
4.オリ|-|●|○|●|●|○|●|7勝16敗|12位|5位|25勝32敗|-7
------------------------------------------------------------------
5.楽天|●|●|○|●|○|●|●|7勝15敗|11位|6位|16勝40敗|-24
------------------------------------------------------------------
6.日ハ|-|○|●|●|●|●|●|10勝13敗|8位|4位|29勝29敗|±0

先週のセパ対決

セリーグ 22勝:15勝 パリーグ  雨天中止 無し

さぁ、新庄には悪いけど日ハムを踏み台にして、今週もしっかり貯金に励みましょう。

頑張れぇ。

|

« 交流戦順位-3 | トップページ | 交流戦順位-5 »

コメント

ひさびさに書き込めるPC環境に接続できました。
パリーグもっと頑張って欲しいです。阪神だけ勝って
後の5試合はパが勝つのが理想ですね。

日本ハムは巨人に負けて阪神に勝つ!これは
頂けないなあーと思ってしまう。そもそもあの
試合で勝っていれば巨人はボロボロやったのに!

今日は勝たないとあきませんね!

投稿: 甲子園しんちゃん | 2006年6月 7日 (水) 18時05分

to 甲子園しんちゃん

あ~あ、負けました。 ガックシ。

でも先週のソフバンとの3連戦、しんちゃんの応援のおかげで無事勝ち越す事ができましたからねぇ、どうもありがとうさんでした。

今マイケルのヒーローインタビューやってるけど、彼はやっぱり外人さんなんやねぇ、英語しゃべったはるわ。

今日はパリーグ頑張りすぎ、セリーグ全滅ですね(笑)

ま、明日やね。

投稿: ありゃま | 2006年6月 7日 (水) 21時36分

もともと儂の好きな阪神はススキノで勝つようなチームじゃなかった。
それが最近は小粒になってせこせこと・・・

連敗上等じゃ

投稿: 新橋 | 2006年6月 7日 (水) 23時02分

to 新橋さん

強気ですねぇ(笑)、

最近ウチもバント増えましたね、正直打って欲しい場面もあるけど。 まぁ岡田も先取点欲しいんやね、最近打てんから。

でも勝手にセーフティやる選手はガックリします、セーフにでもなってくれるんならまだいいけど。

投稿: ありゃま | 2006年6月 7日 (水) 23時57分

阪神だけが勝つ予定が---セは全滅でしたね。
こういう日に勝っていたら美味しかったのに!

投稿: 甲子園しんちゃん | 2006年6月 8日 (木) 01時16分

書き込めた!
Mac OS9.2からの投稿に成功!
MS-word.docで作文してコピーペースト
すると、大丈夫。
書き込めないと言うよりは文字化けして
自分の書いた文章が見えなかっただけと
いうことを発見できました。

確かにマイケルは英語喋っていましたね。
ではでは---

投稿: 甲子園しんちゃん | 2006年6月 8日 (木) 01時21分

to 甲子園しんちゃん

今日阪神の一人勝ちだったら・・・おいしいですねぇ。

でもそう上手くは行きませんなぁ。

MACによるカキコ成功、おめでとうございます・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年6月 8日 (木) 02時16分

ご無沙汰してます^^;

今日は、松坂の日でしたね。

かつて甲子園を湧かせた、いいピッチャーが見れて、しかもホームランまで出て・・・。

スペンサーは、センターの守備で魅せてくれましたし。

なんか、面白かったのか、面白くなかったのか、よくわからない試合でしたが、負けたという事実。

やっぱり、松坂は、憎たらしいぐらいのいいピッチャーってことですかねー^^;

投稿: 新猛虎道 | 2006年6月10日 (土) 03時33分

また負けましたねー

それにしても

村上逮捕以来

負けが多いような気がするのは僕だけでしょうか

しつこいようですが

TOBを見届けるまで反対の意思表示をしていきたいです。

巨人とヤクルトが勝てば一気に混セですね

それもなかなか燃えれておもしろいかもです^^

投稿: バース党万歳 | 2006年6月10日 (土) 18時06分

to 新猛虎道さん

スペンサー、残念ですねぇ、あの守備で肩を痛めたみたいです。 せっかくスタメンチャンスが増えたのにねぇ。

おかげで赤松スタメンで行きそうで、半分楽しみではあるんですけどね。

あと松坂、ありゃダメ。 あんなん反則です。(笑)

しかしホント、野球の申し子みたいなやっちゃ。


to バース党万歳 さん

また負けました。 一応明日の分まで覚悟はできてますんで、気にしませんけど、ちょっと悔しい・・(笑)

TOB反対運動、いつもご苦労様です。

頭が下がります、あまりお手伝いできませんが、頑張って下さい。 応援してる人も多いと思いますヨ。

混戦は望むところです、・・ケド・・・巨人がその輪の中に入れるのかどうかが難しいところかと思います・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年6月10日 (土) 21時01分

今日は負けたのに

公式がなんとなくにぎやかで

野球の話で盛り上がっているので嬉しいです^^

TOBは、みなさんにはご迷惑をおかけしてますよ。

申し訳ありませんです。

投稿: バース党万歳 | 2006年6月11日 (日) 00時10分

to バース党万歳さん

今日は勝ちました。 予想というか、覚悟を見事に裏切ってくれました・・(笑)

まぁ、こういう劇的なゲームというものは、今後の交流戦、いやペナントレースの分岐点になるものです。

阪神は2連覇するでしょう。

きっぱり。 (笑)

投稿: ありゃま | 2006年6月12日 (月) 01時38分

昨日の自分のコメントを見ると負けたのに楽しかったんやなー

しみじみ^^;

今日は、勝ったのに・・・無残な公式でした。

多数の方にご迷惑をおかけしてます^^;

予想通りにいかないのが野球と同じようなものでしょうか??

今日はありゃまさんの予想が外れてよかったですね^^

今日、片岡打つような気がしていました。

藤本に変えられたのは少し痛かったですね^^仕方ないですが


投稿: バース党万歳 | 2006年6月12日 (月) 02時05分

to バース党万歳さん

そうですよ、楽しくやるのが一番。

わしなんぞに謝らんで下さい、頼みますよ~(汗)

わしもあそこでお騒がせした事あるんですから・・・(笑)

TOB反対運動にしろ、昨晩のお祭りにしろ、いろいろ理由があります。

掲示板上の口喧嘩は多少みっともないと思っている方がいるかもしれませんが、なぜバース党さんがああいう行動に出たのかの理由は、わしは解ってます。

どうやら丼さんも解ってるみたいやし、いいじゃないですか、反発する人がいるのはしようがない。

バース党さんは、やさしい方だ。

行動力もあるし、うらやましいですよ。

片岡頑張りましたねぇ、さぞや新猛虎道さんも喜んでるでしょうね。

バース党さんが岡田監督を応援してくれるようになって、わしホントに嬉しいんですよ。

ま、いろいろある公式ですが、何があっても普通に楽しくやっていきましょう。

投稿: ありゃま | 2006年6月12日 (月) 05時14分


ありゃまさま☆
おはようございます^^

ゆうべは、公式を、お騒がせしてしまって
申し訳ありませんでした
SPは、バースさんに賛同して、アシストしてるつもりなのですが
どうも、中身が薄くて、
いつも、足手まといになってしまってるようです(^_^;

ユタカさんの記事、追加しておきました^^

これからも、ブログ&公式で
おつきあいのほど
よろしくおねがいいたします☆^^

投稿: SP | 2006年6月12日 (月) 08時38分

to サワヤカさん

公式ではね、同じボーダーさんに対してあまり感情的になったらダメですね。

どうしても表現がきつくなってしまいます。

ものすごい数の第3者が読む、これを前提に気をつけて書けばいいと思いますよ。

ただパトロールしてる方も多数いますんで、あんまり軽い感じで書くと、怒られます。

これは自分に言いきかせてるんですが、元来軽い性格なんでなかなか守ることができません・・(笑)

ユタカの記事UP、ご苦労様で~す。

投稿: ありゃま | 2006年6月12日 (月) 18時09分


ありゃまさま☆

御指南、ありがとうございます☆

あんまり深く、ものを考えないで

感覚的に生きてるタイプなので

真面目な方に、顰蹙かってると思います、多分(^_^;


これからは、ブログと公式、なるべく

おんなじようにならないように

気をつけたいと思いますので

よろしくおねがいいたします

日本、負けちゃいましたねー

なんか、街全体が、シュンとしちゃってみたいですー


投稿: sp | 2006年6月13日 (火) 00時54分

to SPさん

人に指南できるようなもんじゃないですけどね。(笑)

サッカー、日本って弱いね、よう知らん世界やけど、強くないのは分かります・・(笑)

でもホントは日本経済の発展のため、頑張って欲しいんですけどねぇ。

シュンとしとったらアカンがな・・・ねぇ。

投稿: ありゃま | 2006年6月13日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流戦順位-3 | トップページ | 交流戦順位-5 »