« 交流戦順位-2 | トップページ | 交流戦順位-4 »

2006年5月28日 (日)

交流戦順位-3

今週の交流戦も面白かったですね、巨人は予定通り急降下の様相を呈してきましたよ。
おかげでまだまだ先の予定だったんだけど、我タイガースがトップに立っちゃった。
まだもうちょっと座っててくれていいのに、遠慮深いんだから巨人さんは(笑)。

交流戦の1週間(5/23~5/28)途中結果(星取表)

週順位-----------セリーグ------------交流戦順位----ペナント順位--貯金

1.ヤク|○|雨|○|○|○|●|13勝4敗|1位|4位|24勝22敗|+2
------------------------------------------------------------------
2.阪神|○|○|●|●|○|●|10勝6敗|3位|1位|27勝18敗|+9
------------------------------------------------------------------
2.中日|●|●|○|●|○|○|9勝9敗|5位|3位|25勝19敗|+6
------------------------------------------------------------------
4.横浜|○|●|●|●|●|○|7勝11敗|9位|6位|15勝31敗|-16
------------------------------------------------------------------
5.広島|○|●|●|●|●|雨|7勝9敗|8位|5位|19勝25敗|-6
------------------------------------------------------------------
6.巨人|●|○|●|●|●|●|6勝10敗|10位|2位|27勝19敗|+8

週順位-----------パリーグ------------交流戦順位----ペナント順位

1.ロテ|●|●|○|○|○|○|13勝4敗|1位|1位|31勝21敗|+10
------------------------------------------------------------------
1.西部|○|○|●|○|●|○|8勝9敗|7位|2位|28勝23敗|+5
------------------------------------------------------------------
1.オリ|●|○|○|○|○|●|5勝12敗|12位|5位|23勝28敗|-5
------------------------------------------------------------------
4.日ハ|○|●|○|●|●|○|9勝8敗|4位|3位|28勝24敗|+4
------------------------------------------------------------------
4.ソフ|●|○|○|○|●|●|9勝9敗|5位|3位|28勝24敗|+4
------------------------------------------------------------------
6.楽天|●|雨|●|○|○|雨|5勝10敗|11位|6位|14勝35敗|-21

先週のセパ対決

セリーグ 14勝:20勝 パリーグ  2試合雨天中止

前週がセリーグの圧勝だった反動か、先週はパリーグの圧勝でしたねぇ。
なかなかバランスがとれていて面白い。

これを見てるとセパともに4強1弱1ごまめっていう、同じような感じになってるのも面白いですね。

さぁ果たして次週の結果はどうなるのか、まぁ我タイガースは貯金週間に突入でしょうから比較的安心していられます。

木曜は待望の甲子園参戦、今から楽しみだニャア・・(笑)

|

« 交流戦順位-2 | トップページ | 交流戦順位-4 »

コメント

今週だけでみると、巨人が1勝5敗ですか。

今日現在のYahooの交流戦順位で見てみると、ヤクルトの成績は、スゴイです。

17試合で得点が122点。HRも28本でダントツでした。


ちなみに阪神は、16試合で57点。HRは12本。

倍以上の開きがあります。

いかに阪神が接戦で、勝っているかということになります。

そろそろ、お祭り騒ぎのような打線爆発が見たいです。

投稿: 新猛虎道 | 2006年5月29日 (月) 01時36分

to 新猛虎道さん

ヤクルト、確かにスゴイんやけど、野手の調子の上昇時期と、対戦相手に恵まれた時期がピッタンコと一致しちゃったって感じですねぇ。

これまでの対戦相手、西部・オリ・楽天・SB・楽天・ハム。
まぁ、西部の3連敗がちょっと情けなかったね。

しかし明日からはだいぶ変わると思いますよ。

あの強いロッテとこれから6戦しなきゃならんし、SB戦も残ってる、西部も今度はリベンジに燃えてるやろし、オリックスも清原復帰で調子上げてる。

頼みの楽天戦はもうあと1試合しか残ってない。

たぶんこれから落ちていくと踏んでます。

阪神打線はそうですね、楽天戦ではずみをつけたいところです。 頑張れ。

投稿: ありゃま | 2006年5月29日 (月) 13時59分

明日の阪神戦楽しみですねー^^

投稿: バース党万歳 | 2006年6月 1日 (木) 01時21分

to バース党万歳さん

ありがとー、応援頑張ります~。

勝てたらイイナ。

投稿: ありゃま | 2006年6月 1日 (木) 02時05分

今日の試合、楽しんできてくださいねーーー^^


きっと、勝てますともーー^^

投稿: サワヤカプリンセス | 2006年6月 1日 (木) 10時07分

アリャマサン

アリガト、ゴザマース!!!

投稿: 新猛虎道 | 2006年6月 1日 (木) 22時00分


勝利の女神 ありゃまさま☆

おめでとうございます^^

鳥谷君のホームランで試合が決まり

SPも、ホッとしております

六甲おろし、歌えて、よかったですねー^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年6月 1日 (木) 23時30分

to サワヤカさん

ありがとうございま~す。

おかげでなんとか勝利に貢献できましたあ。

ほんとは もうアカンと思てたけど・・(笑)

福原、ようねばった、エライ。


to 新猛虎道さん

飛車角落ちの楽天に負けられんもんねぇ。

けど、球場で観てるとホンマ、ええ当たりが全部楽天側。

どないなってんねん状態でした。

頼むわあ、金本、濱中。

投稿: ありゃま | 2006年6月 2日 (金) 02時09分

ついに村上氏をターゲットに地検が動き出しました!!

このどさくさで阪神は買収されなかったらいいのですが

先日もシンガポールの金主からも見切りをつけられたかのような発言がありましたが

大変なことになってきましたねー

怖ーい

投稿: バース党万歳 | 2006年6月 2日 (金) 11時29分

to バース党万歳さん

ニュースでやってましたねぇ。

村上くん、カメラから逃げ回ってるみたいです。

もっと四六時中新聞記者やら芸能レポーターやらパパラッチやらに追っかけまわされたらええねん。

しかし、情勢が一気に村上破産に向かってくれたらなあ、ちょっとは気持ちがスっとする。

あとは阪急も手を引いて、株が無事世の中に再流通してくれたらね。 万々歳。

投稿: ありゃま | 2006年6月 3日 (土) 00時07分

公式

試合に勝ったのに

酒飲み多杉

僕は怖くってプルプルでしたーー^^

投稿: バース党万歳 | 2006年6月 3日 (土) 00時22分


ありゃまさま☆

公式、みはりました〜〜??

いっつも、あーやって、

カラまれるんですー(^_^;


シツコイでしょうー


ブログ訪問すると、

ホッとしますよー^^

投稿: SP | 2006年6月 3日 (土) 01時17分

to バース党万歳さん・サワヤカさん

今起きて見て来ましたぁ。

公式名物、お祭り広場になってますな。

公式、あんなんしとったら新しい参加者来なくなっちゃいそうやね。

学生さんとか、女の子とか、怖いちゅうか気持ち悪いと思うわ。かわいそうに。

あの人ら、あれでストレス発散できるんやろうか。

そういう場所とちゃうんやけどねぇ。

投稿: ありゃま | 2006年6月 3日 (土) 03時51分

確かに^^;

反省せなアカンですねー^^;

投稿: バース党万歳 | 2006年6月 3日 (土) 23時32分

to バース党万歳さん

すっかり昼夜逆転ちゅうか、徹夜ばっかりちゅうか、忙しモード真っ最中ですんません。

バース党さん、元気やね。

新猛虎道さんもだいぶ忙しいみたいで、何よりです(笑)

投稿: ありゃま | 2006年6月 4日 (日) 06時02分


ありゃまさま☆

ハンが、また、公式で暴れてます(^_^;

ありゃまさまにまで、火の粉が・・・

なんなんでしょう、あの人は??

自分の思い通りにならない人間は

受け入れられない

幼稚なおこちゃまなのでしょうかねえー(苦笑)

なんか、ご迷惑おかけしたみたいで

すみませんでした


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年6月 4日 (日) 09時17分

to サワヤカさん

ええっと、なんかわしの事言うてました?

ま、別にええですよ、もう慣れてるし・・(笑)

SPさんも慣れましょう。

投稿: ありゃま | 2006年6月 4日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流戦順位-2 | トップページ | 交流戦順位-4 »