トップページ | 無さそうで有るもの、その1(もの編) »

2006年4月11日 (火)

有りそうで無いもの、その1(もの編)

この世に有りそうで無いもの、たくさんありそうやね(笑)

ちょっと探してみよ。

例えばソニーの冷蔵庫・・・あら、こりゃ無さそうで無いやなぁ。

ソニーの乾電池・・・・うわ、あるがな。

え~っとソニーの・・・ってなんでソニーばっかりやねん。

うむ、意外と難しいゾ。

ソニーの・・・・もうエエか。

じゃぁ、シャープ(笑)の照明器具・・・どう?

家電メーカーの各製品の棲み分け、なんかややこしいぞ。

|

トップページ | 無さそうで有るもの、その1(もの編) »

コメント

ははは、適当にやっちゃった。

いいのか?

投稿: ありゃま | 2006年4月11日 (火) 04時29分

おはようございま~す

ブログ開設、おめでとうございます^^

「虎」の水墨画のデザイン、いいですねえ。

さて、有りそうでないものと言えば、

ソニーの扇風機、ソニーのエアコン、ソニーの電子レンジ・・・。

こんなとこでしょうか。

ブックマークさせていただきましたー

ではでは^^

投稿: 新猛虎道 | 2006年4月11日 (火) 06時14分


やった〜〜〜〜!!♪

またまた、ブログ仲間が増えましたネ〜^^

バースさん、しんちゃんさんにも、教えておきますネ☆

<この世に有りそうで無いもの

う〜〜〜ん、

おもいつかないので、検索してみました

「関西電力のガス給湯器」と「大阪ガスのエコアイス」

ドクロマークのビンに入ってる毒薬

口の周りに丸く髭を生やして風呂敷包みを背負っているドロボウ

シャツを外に出してるえなり君


失礼いたしやした〜〜^^

ブクマ、登録させていただきました☆

これからも、よろしくおねがいいたします^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年4月11日 (火) 07時39分

祝;開店祝い!

解説オメデトウございます。サワヤカプリンセスさん
からのご紹介で参りました。また小生の拙宅なサイトに
遊びにきて頂き、有り難うございます。公式で知り合った方とまたこうしてお喋りできるのは楽しいですよね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

PS:この竹の水彩画、いけていますね!

甲子園しんちゃんより

投稿: 甲子園しんちゃん | 2006年4月11日 (火) 09時42分

わお、みなさん早速のお越し、ありがとう。

すごいなぁ、こんなレスポンスがいいなんて、ちょっとビックリ。

いや~、ふつつかもんがブログなんてエエんかいなと思いつつ、
ヒマも無いのに作ってしまいました。

単なる遊び好きです、どうぞよろしく。

で、なんか余計なんがくっつくんやね、Ads by Google とかいうの。

コマーシャルかぁしゃあないな、タダやもんなぁ。

to新猛虎道さん
そそのかされるままに、やっちゃいました。
あとは知りまへん・・・(笑)

toサワヤカプリンセスさん
だ~、もうあっちこっちに・・・ありがとうございます(笑)

to甲子園しんちゃんさん
いや~すみませんねぇ、お祝いまで頂いちゃって(笑)北摂でしたか、じゃ、仁川より近いかな?


PS
このバックの壁紙(って言わへんのかな?)奥の奥の方まで探してやっと見つけた虎の絵。
へへへ、いいもん見つけましたよ。

それと、プロフィール更新しました。

投稿: ありゃま | 2006年4月11日 (火) 15時09分


へ〜〜〜〜、ありゃまさんって

おヒゲ、はやしてはるんですネ〜

それに、趣味も多彩^^

更新、遅れても、

気にしはらんことです

だって、バースさんなんか

2ヶ月くらい

ほったらかしてましたから〜^^

↑優勝争いから、公式で遊びすぎたツケが
 一気にきたみたいですヨ〜^^


では、今夜は、メンテだと思うので、

また、明日〜^^


投稿: サワヤカプリンセス | 2006年4月11日 (火) 20時07分

こんばんは~~~

そそのかしたのは、僕だけではありまへん^^;

SPさんも、確か煽っていたような気がしますが^^;

プロフィール、拝見いたしました。

カヌーを漕ぐ姿、かっちょええ~~~

僕は、カヌーに乗ったことがありませんが、

あのひっくり返るワザができる方を尊敬しています。

やっぱり写真があるといいですね~

ところで、黄連や・・・、もとい、箱庭村民さんにも、

教えてあげてもいいでしょうか???

投稿: 新猛虎道 | 2006年4月11日 (火) 21時57分

なるほど、右上に虎さんがおるんですね。
しんちゃんは出張で数日書き込めません。
土曜日深夜に帰国します。それではしばし---
オイラのぶんまでタイガースの応援をお頼み
いたます。
しんちゃん

投稿: しんちゃん | 2006年4月11日 (火) 23時22分

ありゃまさん
おめでとうございますー

カヌーに乗るのですか

いいですねー

僕もやってみたいです

最初はどういう風にやりはじめたらいいんでしょうか

「初心者の為のカヌー」なんて記事楽しみに待ってまーす^^

投稿: バース党万歳 | 2006年4月12日 (水) 01時31分

toサワヤカプリンセスさん
はい~、ヒゲ生えてます。この小ちゃい写真でよく判りましたねぇ。今もボーボー(笑)です。

to新猛虎道さん
カヌー、実は3回くらいしかやってません。
そんなひっくり返るなんて恐ろしい・・(笑)
箱庭さんでもどなたでも、どうぞお願いします。

toしんちゃん
虎、いてます・・(笑) さんざん探しました。
応援なら任して下さい。勝~つ。

all
ところで、新発見や~~。

この左に見えてる竹、コメントの数だけ伸びてんがな~~、こりゃまビックリ(笑)

投稿: ありゃま | 2006年4月12日 (水) 01時38分

あら、バース党さんも来てくれてた。

見逃してましたよ、すんません。

ようお越しやす。いつも活動時間が遅いですねぇ(笑)人の事言えんけど。

よいこのカヌー講座ですねぇ、判りましたぁ(笑)

わしも初級者ですけど、一応こけんとどこでも行けるようになりましたんで・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年4月12日 (水) 02時50分

よろしく~っ

コメントの数で竹の数が増えるんですか

どれどれ

ポちっと送信ボタンを押してみるか

投稿: バース党万歳 | 2006年4月13日 (木) 00時37分

箱庭村民さんに、お知らせしときましたぁ

投稿: 新猛虎道 | 2006年4月13日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 無さそうで有るもの、その1(もの編) »