« くるま遍歴 その5 | トップページ | くるま遍歴 番外編2 »

2006年4月22日 (土)

くるま遍歴 番外編1

だんだんと彼女にのめり込むわし、しかし彼女は仕事と家庭の事情でお国(広島)に帰っちゃったのでした・・・。

わし・・悩む・・仕事をとるか彼女をとるか・・・。

しかし答えは最初から決まっていた・・(笑)。

半年の遠距離なんとかを続けたのち、彼女を追っかけはるばる広島へ。

これが間違いだと気づくのはずっと後の事だった・・・ああ。

と言うわけで広島彼女編

トヨタ スプリンター 1200(3代目)

Sprinter1 彼女が免許を取ってすぐのクルマなので、詳しい事はまったく判らず。  1200ccのおっさん車(中古)を買ってもらって乗っていた模様。 ボンネットに燦然と輝く初心者マーク・・(笑)

これは彼女と道後山という名も知らぬ広島の小さなスキー場へ行った時の写真。

このスキー場、リフトもあったんだけど、ロープ登っていうのがあって、文字通りロープの輪が雪の斜面をグルグル回ってる。 それの登り側を掴んでスキーで滑りながら斜面を登るという、なんとも前時代的な文明の利器があった。

というかそれがメインの登坂装置だった・・・(笑)

めっちゃ疲れるんやでぇ。これ。

|

« くるま遍歴 その5 | トップページ | くるま遍歴 番外編2 »

コメント

広島に行ってなんでアカンかったんですかー

投稿: バース党万歳 | 2006年4月22日 (土) 15時22分

toバース党万歳さん
シンプルな質問されますねぇ・・(笑)

だってねぇ、就職は大阪でしたから。

広島に行ったらまた1からやからねぇ。

結局彼女のおやじさんのトコに転り込みました。

この話は次回。

投稿: ありゃま | 2006年4月22日 (土) 16時41分

「ありゃま伝」ファンですが

おやじさんのトコに転がりこんでから

てのが

気になってしかたないです^^

次回作まだですかー

投稿: バース党万歳 | 2006年4月25日 (火) 06時15分

to バース党万歳さん

もうちょっと待ってねぇ~。

画像は用意できてるんですが、

心の準備がぁ・・(笑)

投稿: ありゃま | 2006年4月25日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるま遍歴 その5 | トップページ | くるま遍歴 番外編2 »